「とてもよかった。一生使えるスキルだと思った」etc.

以下に「社会人・大学生向け 社会に出ても使える勉強法1日講座」の感想を掲載しています。

「参加してとても良かったです」

★講座全体について・・・5(5段階評価)

参加してとても良かったです。放射状のメモを意識してみます。

(T.J.さん・浪人生)

「知らない事ばかりで驚きの連続でした」

★講座全体について・・・5(5段階評価)

知らない事ばかりで驚きの連続でした。やれることから始めて来年の受験に役立てます!

(K.さん・アルバイト)

「勤務先で売り上げトップになることができました」

夜分遅く失礼いたします。

ご無沙汰しております。
私、1年前に小田さまの「使える勉強法1日講座」を受講させて頂いた○○です。

近況報告をさせて頂きますと、小田さまの勉強法講座、個別分析と△△の御蔭で勤務先で売り上げトップになることができました。

小田さまから学んだ「人生は□□があれば最強。▽さを忘れずに。」を実践した結果新入社員の立場であるにもかかわらず、有給休暇を使わせて頂き趣味の○○○に毎月行かせて頂くことができました。

繁忙期に上司から「遠慮せずに有給使って○○○に行ってきていいよ。」と言われビックリして変な声が出そうになるくらい驚きました。

これからも職場の先輩方に感謝の気持ちを忘れずに日々精進し、□□さと▽さを忘れずに生きていきます。

(会社員)

「『これならできる!』『おもしろい』と感じた」

★講座全体について・・・5(5段階評価)

勉強を楽しむことができなくて悩んでいましたが、「これならできる!」「おもしろい」と感じたので、明日からやってみようと思います。

(鈴木さん・会社員)

「これから実践してみようと思いました」

★講座全体について・・・5(5段階評価)

暗記の技術などは使ったことがなかったのでこれから実践してみようと思いました。時間管理とスケジューリングにおいても予定を予め書いて現実とのズレを確認しやらなければならないことを消化できるようにしたいと思いました。

(Aさん・会社員)

「とてもよかった。一生使えるスキルだと思った」

★講座全体について・・・5(5段階評価)

とてもよかった。勉強法(暗記)だけでなく、レポートやプレゼン、人生設計にも役立つ方法を得ることができた。

一生使えるスキルだと思った。

(Kさん・学生)

「取り入れられそうなものが多数あった」

★講座全体について・・・5(5段階評価)

ノートの取り方、暗記のコツなど他にも取り入れられそうなものが多数あった。

(Yさん・高校生)

「数学のテストでは手応えを感じることができました」

こんにちは。
12月17日の講座でお世話になった○○です。

○○○を生かして数学のまとめを作ったところ、内容を整理することができ、また新しい発見もありました。その数学のテストでは手応えを感じることもできました。

ノートも○○○を使って取るようにしたら、見ててわくわくするノートができました。

まだ教わったことを生かしきれてませんが、多くのものを得ることが出来ました。ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
失礼します。

(大学生)

「自分の勉強のやり方を見直せてよかった」

★講座全体について・・・5(5段階評価)

自分の勉強のやり方を見直せてよかった。無意識でやっていたことが当たっているというか、正しかったのかなと思えた。

(加藤さん・学生)

「右脳や左脳の役割など、良いことを知ることができました」

★講座全体について・・・4(5段階評価)

右脳や左脳の役割など、良いことを知ることができました。また、○○をイメージすることで暗記をすることもためになりました。

(Oさん・フリーター)

★「社会人・大学生向け 社会に出ても使える勉強法1日講座」の詳細はこちら★