「効果の高さに驚いています」etc.

以下に「社会人・大学生向け 社会に出ても使える勉強法1日講座」の感想を掲載しています。

「効果の高さに驚いています」

先日は大変貴重な情報と経験談をありがとうございました。

私は人の名前を覚える事が本当に苦手でしたが、あの1分のやりとりを実践して数日、未だにハッキリと相手の顔と名前を思い出す事が出来、その効果の高さに驚いています。

隣の方とはご挨拶したり話をしたにも関わらず、名前を忘れているのに対して、たった1分の、それも名前しか取り交わさない会話だけなのに記憶にシッカリ刻まれる違い・・・

感情を動かす事の大切さ、改めて実感いたしました。 これからは○○○○するコトを念頭に、何事も取り組んで参ります。

小田さんに実際にお会い出来たコト、とても良い刺激になりました。

ありがとうございました。

(社会人)

「勉強の方法を知らないので、すぐに申し込みました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

勉強の方法を知らないので、すぐに申し込みました。

(Sさん・派遣社員)

「体験型で時間も短く感じる内容でした」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

体験型でメモを取らなくても印象に残る、時間も短く感じる内容でした。

本当に必要なことをあぶり出してもらえた洗練された講義でした。

(畠山さん・自営業)

「早速実践させて頂いております」

先日は大変役立つ情報をこれでもかという位の量と 密度で教えて頂き、大変有難うございました。

感覚的に分かってはいたものの実践していなかったり、ログのように何故今まで思いつかなかったのか、という物もありまして、早速実践させて頂いております(幾つかは仕事に使ったりも。・・・)。

お陰様で、最高に上手く運べば、ですが、年末頃に良いご報告が出来るかも知れません。

また、当日の写真も送って頂きまして有難うございます。時々見て励みにしたいと思います。

また社会人向けや応用できそうな回がありましたら、日程を合わせて参加させて頂きたく思いますので、

その際には宜しくお願い致します。

(社会人)

「本当にびっくりした」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

○○のためのウラ話が本当にびっくりした。教えていただいた技術を今後に生かしていきたい。

単語の覚え方を右脳を使って覚える方法を知って楽しくやれそうだと思った。

(Gさん・学生)

「どうすれば良いのかよく分かりました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

ノートテイキングやモチベーション維持のためのテクニックなど具体的に実践しながらお話を進めてくれたのでどうすれば良いのかよく分かりました。

時間がいつも足りないなと思いながら、でも何となくダラダラ過ごしてしまったり、目の前のやるべきことに手がつかなかったり・・・

モチベを高く維持し続けるにはどうすべきかずっとわからないままでした。

でも講座を受けて自分の本当にやりたいこと、やるべきことが見つかりました。

(晶子さん・大学生)

「自分で勉強法を探す労力が省けたのが良かったです」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

様々な所からの良いとこどりをしていて、自分で探す労力が省けたのが良かったです。

(Kさん・大学生)

「内容も濃く、あっという間に終わってしまいました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

内容も濃く、あっという間に終わってしまいました。

また小田さんのセミナーに参加したいです。

(ゆみえさん・大学生)

「すぐにでも自分で試してみようと思える素晴らしいものでした」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

暗記のテクニックやモチベーション維持方法は、すぐにでも自分で試してみようと思える素晴らしいものでした。

本講座で学んだことを早く自分のものにして、良い結果を出したいです!

(Hさん・システムエンジニア)

「スケジュール管理の方法や暗記方法などを学んだ」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

ノートテイキングの技術は普段自分では実践していなかったので、この講座で実際にやってみることでノートのとり方がよくわかり、実践してみようと思った。

この講座でスケジュール管理の方法や暗記方法などを学んだことで確かになったと思います。

(Mさん・大学生)

★「社会人・大学生向け 社会に出ても使える勉強法1日講座」の詳細はこちら★