「頭が整理できましたし、色々考えるべきことも明確化された」etc.

以下に、講座参加者様の感想を掲載しています。

「この内容でこの金額は安いなと思いました」

全くダレずに素晴らしい講義とワーク内容で感動しました。

ぜひこのスキルを日常で活かしつつ、目標実現に向けていきたいと思います。講義を聞いていて、豊富な知識とアツいメッセージがステキだなと思いました。

この内容でこの金額は安いなと思いました。学生さんには安く、社会人からはもっとお金を取っていいと思います。素晴らしいセミナーありがとうございました。

「他のビジネスフレームワークメソッドにも応用できそう」

試しにやってみるとインパクトがあり、コロンブスの卵的な気付き実感できました。他のビジネスフレームワークメソッドにも応用できそうなので、いろいろ試してみようと思います。

おちついた話し方や、練られたプレゼン構成など、参考にしたい収かくがいろいろありました。ありがとうございます。

「毎日目標をビジュアル化して意識し、精進します」

今まで目標を文章化することは行っていましたが、ビジュアル化することはしていませんでした。これを機に毎日目標をビジュアル化して意識し、精進します。

「頭が整理できましたし、色々考えるべきことも明確化された」

夢や目標は持っているし、友人などと話す機会もありました。ただ今日それをビジュアル化することで頭が整理できましたし、色々考えるべきことも明確化されたと感じました。

素晴らしい講座、ありがとうございました。夢を実現できるように小さなことから始めていこうと思います。

「様々な社会人の方と会うことができ、とてもよい刺激になりました」

様々な社会人の方と会うことができ、とてもよい刺激になりました。

自分の夢を語ることが、こんなに楽しいとは、今までになかった経験だったので、思いもしませんでした。もっと具体的にして、友達にも話をしてみようと思います。また、マインドの話も勉強になりました。

「夢を具現化する具体的な方法が分かりました」

勉強になりました。夢を具現化する具体的な方法が分かりました。

講座も、分かりやすくまとまっていると思います。

「不思議と体がフワッと軽くなりました」

楽しいセミナーでした。ありがとうございました。

自分の夢をシェアすることで、不思議と体がフワッと軽くなりました。自分の使うことばとなりたい自分のイメージを前向きに意識することを心掛けます。

また機会があればよろしくお願いします。

「やはりマインドが大事なのだなと痛感した」

やはりマインドが大事なのだなと痛感した。

「習った内容を取り入れすべく、意識いたします」

習った内容を取り入れすべく、意識いたします。今後も多くの方に、このメソッドを広めてください。

「全然やる気が違うなと思いました」

自分でネットや本から情報を収集するのと実際セミナーに来て話を聞くのとでは全然やる気が違うなと思いました。