「自分は客観的にこんな奴なんだと面白かった。人生の迷子にならずに済みそう」etc.

以下に、性格分析プロファイリングのクライアント様感想を掲載しています。

「人生の迷子にならずに済みそう」

今回、小田さんの自己分析を受けて自分にすごい腑に落ちるところがあるなと思ったし、自分でも客観的にこんなやつなんだと面白かったです。

自分の価値観は○○が第一というのを改めて感じました。実は今後の人生設計を考える参考にしようと思って受けました。

以前、小田さんに「とりあえずやってみれば」と言われてから、「Act first」ということでいろいろ行動を起こしています。

行動がどうなるかはわかりませんが定期的に分析結果の音声データを聞くと、人生の迷子になりそうな時に迷子にならずに済みそうで何回聞き返しても飽きないBGMができました。

ありがとうございました。またいろいろ相談することがあるかもです笑

(会社員)

「お願いして良かったです」

性格分析、ありがとうございました。
いろいろと心当たりのあるこのばかりで驚きました。お願いして良かったです。

(会社員)

「まさにその通り!という内容のオンパレードで笑うしかない」

先程はありがとうございました。

まず、詐欺のような下手な占いとは違い、「なんとなくそう言われてみれば・・・」といった次元ではなく、あまりに的を得た「そうそう!まさにその通り!」という内容のオンパレードで笑うしかないって感じでした。

でも、こうも的確に指摘されると、いわゆる○○の私が、「そこまで知られているならもう素のままでもいいんだ」という安心感というか、解放感を感じて気持ちが楽になりました。

もちろん、100%今の私はそういう人なのだ!というわけにもいかず、聞いた当初はピンとこないものもありましたが、振り返れば自己を形成する過程で覆いかぶさっているもの、表向きは変化してきたものがあるのだなという気づきもありました。

(中略)

本日は本当にありがとうございました!

(会社員)

「本当に驚いています。気持ち悪いほど具体的に当たっています」

お世話になります。
詳細な分析鑑定ありがとうございました。

持って生まれた適性について、また、転機となった○○についてことごとく当ててもらい本当に驚いています。
また、今までの対人関係についての傾向についても気持ち悪いほど具体的に当たっています。

目標やその動機付けに関しても(最初からのものを伸ばすにしても変えるにしても)、スッと自分に入りやすいモノや表現方法が見つかるかもしれません。

楽しくなりそうです。

(自営業)