「習慣化のコツを知ることができてよかった」「実践のためのきっかけになった」「1つ1つのノウハウに裏付けがあるのに感心」etc.

以下に「社会人の勉強法1日講座」の感想を掲載しています。

「教えていただいたことをトライしてみようと思いました」

本日はありがとうございました。
教えていただいたことをトライしてみようと思いました。時間管理のむずかしさに悩んでいますが、少しづつ調整してみようと思いました。

(社会人)

「2019年のはじめにこの講座を受講できてよかった」

・2019年のはじめにこの講座を受講できてよかった。

・昨年の振り返りと行動管理と○○のセットの講座が年初にあるといいなぁと思いました。

・小田先生の他の講座興味あります。

(社会人)

「1つ1つのノウハウに裏付けがあるのに感心した」

昨日の勉強講座ではお世話になりました。

1つ1つのノウハウに裏付けがあるのに感心いたしました。

特典の動画講座も視聴させていただきました。
〇〇の話はおもしろかったです。全体としてポジティブに生きるためのノウハウが詰まっているように感じました。

取りあえず、カラーペンと1日の時間目盛りが縦になっているノートと○○を書くためのノートをアマゾンでポチりました。

この度は、本当にありがとうございました。

(社会人)

「習慣化のコツを知ることができてよかったです」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

もっと早く受ければよかったという声が多かったというコメントに背中を押され参加しました。習慣化のコツを知ることができてよかったです。○○を毎日5分書いて再考しようと思います。

(会社員)

「生の講義は、実践のためのきっかけになった」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

勉強というもの、脳のメカニズムに興味があり、それ関連のものを数十冊読みあさっていたので、知っていることがほとんどでしたが、生の講義は、実践のためのきっかけになったと思いました。

(大学生)

「知らない、初めて聞いたことなどが多かった」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

浪人することが決まったので、勉強方法を見直したいと思って参加。知らない、初めて聞いたことなどが多かった。

(浪人生)

★「社会人の勉強法1日講座」の詳細はこちら★