「30年以上の経歴を10分程度でテキストにまとめてくれて感動した」

以下に、キャリアカウンセリングのクライアント様感想を掲載しています。

「30年以上の経歴を10分程度でテキストにまとめてくれて感動した」

小田さんのコーチングは今現在自分の会社で起きている問題や乗り越えるべき課題を過去に成功した経営者の考え方や経営方法などを通して瞬時にアドバイスをしてくださいます。

今日は私の30年以上の経歴をものの10分程度で書き表してくださり流石プロのライターだと感動しました。更に有益な情報・人材を常に発信してくれ大きなビジネスチャンスもたくさんいただいております。

小田さんの分析能力と判断能力は素晴らしいですね。いつもありがとうございます。

(経営者)

「自分では気付けなかったところを指摘してもらった」

今日もありがとうございました。

うまく相談内容が伝えきれず、初めどうしようかと焦ってしまいました。
でも、小田さんが丁寧にお話を聞いてくれたおかげで、自分が聞きたかった相談ができました!

また、仕事の仕方が自分視点になっていたという、自分では気付けなかったところを指摘してもらったのは大きかったです。
早速明日からの仕事では、お客様視点を意識してみます。

来月もよろしくお願いします。

(会社員)

「見落としていた点をご指摘いただき、大変参考になりました」

○○については(特に転職後は)あまり明確にはなっていない状態なので考えなければならないところです。(中々すぐに答えを出すのは難しそうですが…)

▽▽に熱意を盛り込んだ方がよいというお話など見落としていた点をご指摘いただき、大変参考になりました。
また「○○について」の話なども、これまでずっと課題と考えてきたところなので、改めて考えたいと思います。

(会社員)