【小田恵美子★Mail News】メール限定情報を配信中!

おかげさまで、配信8年目!読者数7,000人。限定情報・最新情報などをメールニュースでお届けします。登録解除はいつでも可能です。

読者からいただいたメール一例:

★「日頃から小田先生のメールマガジンを拝読させていただいており、「〇〇」が興味深く、「どうすれば合格できるか?」を20個考えてみました。そうしたところ、生活が劇的!に変化して、無理にやる気を引き出さずとも自然と受験前生活にシフトできました。
例えば、ブログ、テレビ、ビールなどの無駄な時間をすっぱり取り除くことができています。専門科目毎日1時間勉強も続いています」(会社員・40代)

★「7年くらい前から小田さんのメルマガ、Twitterを購読しています。
Twitterで、小田さんを発見してから、メルマガや、各種コンテンツを使用して私は本当に変われたと思います。本当にありがとうございました」(社会人・30代)

★「小田恵美子さんのメルマガを読んでいて、毎回すごいので、 社会人から私の東京大学大学院合格大作戦 を読んでみた。
高校時代に読みたかった!
もうおじさんになってしまった!
息子へ伝えたいけど、身内からの助言は聞いてくれない!
親が頑張る姿をみせるしかない!

長男が高校一年生なので、 小田さんの本やメルマガを紹介して、スイッチが入るのを待っているところです。 私自身の勉強にも活用させていただいています。 いつも、貴重な情報をありがとうございます!」(社会人)