「あの料金でこれだけしていただけたら本当にお得な講座でした」etc.

以下に、講座参加者様の感想を掲載しています。

「あの料金でこれだけしていただけたら本当にお得な講座でした」

あの料金でこれだけしていただけたら本当にお得な講座でした。

ご丁寧なアフターフォローありがとうございました。本当に良い時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

「目標達成への道のりが明確になりました」

昨日はご多忙の中講座を開催していただき、誠にありがとうございます。

社会人になり、なかなか思うような結果が出せず思い悩んでいました。

しかし、この講座で目標達成への道のりが明確になりました。

「随所にユーモアが散りばめてあったのが良かった」

★セミナー全体について(5段階評価)・・・5
★講師について(5段階評価)・・・5
★セミナー運営について(5段階評価)・・・5

自分の潜在意識のようなものが揺さぶられた気がした。それがとても面白かった。随所にユーモアが散りばめてあったのが良かった。

「とても楽しかったし、未来に希望が持てた」

★セミナー全体について(5段階評価)・・・4
★講師について(5段階評価)・・・5
★セミナー運営について(5段階評価)・・・5

とても楽しかったし、未来に希望が持てた。
参加して良かったです。

勉強になることが沢山あったので、要所要所に、日常に、活かしていきたいと思います。 背中を押していただいてありがとうございました。

「今年の面接試験の前に聞けてたらー!っと思うくらい、今の自分に最も必要な内容でした」

この度は、半日、貴重なお時間を与えて下さり、本当にありがとうございました。

メルマガでいつも色々なことを発信されてる方だ~!!と内心、芸能人にあったような気持ちで緊張していました笑

しかし小田さんが気さくに気を配って下さり、少しづつ緊張がほぐれていました。ありがとうございました。

今回数多く得られたことの中で、気持ちが1番熱くなったものが、○○のお話でした。今年の面接試験の前に聞けてたらー!っと思うくらい、今の自分に最も必要な内容でした。

今年の面接がこの話をより鮮明にさせるものだったからです。変に馬鹿正直で、『そのフリしても嘘になってしまうし…なりたいイメージのために、先必要な課題をコツコツしなければ、なりたいイメージになれない!』という、まさしく、DOばかりしていました。

また、無限なく、創り上げる楽しさを知りました。ここまで成り切っていいんだ!って思うと、もっと出来ることが見えてきました!

やる気になるためには、尋常じゃないくらいの、メンタルの強さ、それはシリアスなものではなく、楽しむこと、わくわくすることが大切なのだと改めて実感しました。

今までも目標を立ててやってきたけど、そのベクトルは後ろを見てて、後悔、後悔、後悔、何で、何故、こうしなかったんやろ、こうしないために…など、後を振り返ることばかりしていました。自分にとっては、大事なことやと思い込んでいたけど、それは決して気持ちを高ぶらせるものではありませんでした。

講座の最後のマグネットの体験をした時、真剣に自分が達成したイメージを持ったことがなかったことに気づきました。イメージだけでなく感情までも具体的にするなんて、面白い体験でした。

具体的にイメージすることへの取り組みが少しづつわかってきたように思います。

今は昔の自分を認め、充実しとてもやる気が湧いてきています!!
これから、達成するべく、メンタルを上げて取り組んで参りたい所存です!!

ありがとうございます!!!これからも、小田さんのメルマガで勉強していきますのでよろしくお願いします!!

「自分の夢の実現が想像することができた」

★セミナー全体について(5段階評価)・・・5
★講師について(5段階評価)・・・5
★セミナー運営について(5段階評価)・・・5

自分の夢の実現が想像することができた。今すぐにでも実現のために行動したいと感じた。

「何をすべきなのかがわかり、良かったです」

★セミナー全体について(5段階評価)・・・5
★講師について(5段階評価)・・・5
★セミナー運営について(5段階評価)・・・5

自分が一番達成すべき部分のイメージが弱いことに気づきました・・・!家帰って深めさせます!!

参加前、本当にしたいことに対して自分の姿勢がどれ位なのかが分からなかったです。

しかし、講座中でワークをすることにより、目でわかると何をすべきなのかがわかり、良かったです。BEから始める!!

「とてもリラックスして受けることができました」

★セミナー全体について(5段階評価)・・・5
★講師について(5段階評価)・・・5
★セミナー運営について(5段階評価)・・・5

お菓子があったり、いやし系の音楽が流れていたり、とてもリラックスして受けることができました。

あと、おもしろいお話もきけて、とても楽しかったです。

「少しずつではありますが無駄な時間を過ごすことが減ってきました」

なぜかアフターメールセミナーvol.5は何度読んでもうるっとしてしまいます。

講座のアウトプットの成果は毎日の指針になるのでとても助かっています。例えば、今日なにすればいいんだっけと思って眺めれば、「上品な女性になる」→「上品な女性の部屋が散らかっているわけがない」→「部屋の掃除をしよう!」とか、

「読書量を増やして教養を身に付ける」→「本屋さんに行こう!」などです。

少しずつではありますが無駄な時間を過ごすことが減ってきました。本当にありがとうございます。

「『行かないと大変な事になってたかも、、、』が正直な感想です! 」

講義を受けさせていただいた○○です。

メールで感想を送らせていただきます。少し長くなりますが、最後まで読んでいただけると大変ありがたいです。

「行かないと大変な事になってたかも、、、」 が正直な感想です!

私は、試験に落ちてからというもの ろくな生活をしておりませんでした。 今回の講座で改めてワクワクすると同時に
絶対に叶えないと、、、 っと強く思うようになりました。

家に帰ってから じっくりとボードを作り直し勉強机の前に 掲げております。

特に今回の半日では○○の流れのご説明がとても 心に響きました。 そのお陰で、私の○○○も 実にいい感じになっています!!

私は3時間と半日 二回も講座を体験させていただいたのでとっても満足した気分です。

次会うときは、(就職試験に)合格して小田さんの講座にゲストスピーカーとして 参り、○○をお渡しする時ですかね!(ニンマリっ)