「自分の気持ちを優先して良いのだ、と気づくことができました」

「うっすらとした光を探し続けてた20代を思い出した」

今日は、本当に楽しかったです。
仕事とか、勉強とか、目標とか、ビジネスとか、そういうのじゃなくて、消えることばかり考えてたボロボロな20代の「蜘蛛の糸」の象徴が、○○(笑)だったのです。

カウンセリング帰りの電車の中で、ボロボロ涙が出ました。○○の写真を見ながら泣いてる、人間は日本で私だけだと思います。

くすんだ、でも銀色に輝き、うっすらとした光を探し続けてた20代を思い出させていただき、ありがとうこざいます!

見栄を張らずに、率直に自分の夢を申し上げたとこで、次なる行動への計画も、考え始めました。

経営者としての講習などにも積極的に参加したいと思えてきました。読んでおきたい本、行ってみたい場所も浮かんできました。

したいことが多くなってきたので、無駄に体力と精神力を減らす習慣を心の底から減らそうという気持ちになっています。

(社会人)

「先日の発見は自分の中で今までの中でかなり大きな気づきになりました」

先日の発見は自分の中で、今までの中でかなり大きな気づきになりました。
早速、出入りの○○関連業者がいますので当たってみます!!いつもありがとうございます。

(経営者)

「超楽しいですね〜!」

今日のワークはヤバかったです、すごい!!
明日続きをやってみます!!これ超楽しいですね〜!

(会社役員)

「自分の気持ちを優先して良いのだ、と気づくことができました」

私は進路について悩んでいたのですが、小田さんに相談したことで、自分の気持ちを優先して良いのだ、と気づくことができました。

今まで私が気づかなかった客観的な意見を言ってくださり、無駄に悩む時間を省くことができたと思います。

小田さんに話を聞いてもらうことができ、非常に良かったです。

これからも講座で教わった○○○や、△△をつけることを継続して、夢の実現に向かって着実に進んでいきたいと思います。

(高校3年生)