「他人から自分のキャリアについてアドバイスがもらえるのが良かった」

以下に、パーソナルブランドとマーケティング勉強会・じぶん研の参加者様感想を掲載しています。

「他の人から自分のキャリアについてアドバイスがもらえるのが良かった」

心の奥にあるものが浮かび上がり、新しかったです。

今まで、今年の目標とかを考えたことがなかったので、考えて達成できるよう行動します。

ペンでまず考える前に思った事を書くことが重要だと思いました。(普段は出来ていないため自分の本音が見えない。)

他の人から自分のキャリアパスについてアドバイスがもらえるのが良かったです。大人数で実践してみたいです。

(会社員)

「コンフォートゾーンから中々抜け出せていないことを改めて感じた」

コンフォートゾーンから中々抜け出せていないことを改めて感じたため、将来ビジョンに向けての計画を今日から立てていきたい!

熱量を持って何事も取組むこと!

キャリアビジョンを考えることで、自らを見つめ直す良いキッカケになった。

(会社員)

「頭が整理されて少しモヤモヤしてたのがスッキリとしたような気がします」

普段使わない頭の部位を使ったのか 眠気がスゴいです。

自分のやりたい仕事がフワッとしてるけど、今の仕事が100%違う訳でもないが、近いところにはいるのかな、ということが分かりました。

今日、頭が整理されて少しモヤモヤしてたのがスッキリとしたような気がします。

起業しようかな~、とかも現実離れではない考えで、全然ありなんだと思ったような気がします。

(会社員)