「勉強はもっと堅苦しくてつらいものだと思っていましたが、イメージが変わりました」etc.

以下に「社会人の 勉強法1日講座」の感想を掲載しています。

「学んだ小技をたくさんつみ重ねて、学びを自分のものにしていきたいと思います」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

学んだ小技をたくさんつみ重ねて、学びを自分のものにしていきたいと思います。

合格報告ができるように頑張りたいと思います。いつも応援ありがとうございます。

(Aさん・会社員)

「かなり内容が濃くて充実していました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

かなり内容が濃くて充実していました。

特に○○○に関しては活用方法まで教えていただき、大変参考になりました。

(Hさん・学生)

「役立つ内容を凝縮して学んだ」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

役立つ内容をぎょうしゅくして学んだので脳ひろうがはんぱないです(笑)。

実行してなんぼなので、PDCAサイクルでやっていきます!!本日はとてもよかったです!ありがとうございました。

(Tさん・専門学校生)

「同じ目的を持った方々と共に受講できて良かったです」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

すぐに申し込んですぐに北海道からの飛行機のチケット取りました(笑)。

小田さんの講座へは3回参加しています。

同じ目的を持った方々と共に受講できて良かったです。出来ることから始めていきたいです。

メルマガの文章だけではやり方が詳細に載っていないワザがあったので学べて良かったです。

(Kさん・大学生)

「小田様の実体験などがうかがえて良かったです」

セミナー内容について(5段階評価)・・・3

具体的なスケジュールの方法、小田様の実体験などがうかがえて良かったです。

(Rさん・学生)

「人前で説明する機会を設けようと思いました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

プレインダンプの発表をするときに考えていたことが全然うまく出てこなかったので人前で説明する機会を設けようと思いました。

気づけて良かったです。ありがとうございました。

(Sさん・高校生)

「勉強はもっと堅苦しくてつらいものだと思っていましたが、イメージが変わりました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

勉強法やスケジュールの立て方など、自分では身につけにくいことが学べてよかったです。

このような講座に参加するのは初めてだったのですが、終始なごやかで楽しかったです。

もっと堅苦しくてつらいものだと思っていましたが、イメージが変わりました。

(Tさん・大学生)

「単語の覚え方を聞くことができて良かった」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

学生時代、英語の勉強を全くしなかったので、単語の覚え方を聞くことができて良かった。

(渡辺さん・社会人)

「自分が行ってきたことをふり返る大切さを改めて知りました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

今メルマガやブログに書いていたことを改めてくわしく教えていただけてよかったです。

これから実行していこうと思います。また、自分が行ってきたことをふり返る大切さを改めて知りました。

今回直接聞けたり、実際に行うことができてよかったです。

(Wさん・主婦)

「実際に手を動かして行うワークが多く、楽しかったです」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

実際に手を動かして行うワークが多く、楽しかったです。

○○○など、知っていてもなかなか自分では始めないことができました。「聞くだけではなくやってみる」の第一歩を踏み出せたと思います。

目標については、アイデア出しのワークで小さい目標を立てられたので、小さいことからコツコツやっていきたいです。

(Yさん・国立大2年)

★「社会人の勉強法1日講座」の詳細はこちら★