「時間を大切に過ごすようになりました」etc.

以下に「社会人の勉強法1日講座」の感想を掲載しています。

「時間を大切に過ごすようになりました」

勉強法講座を受講後は、今まで漠然と一日を過ごしていましたが、時間を大切に過ごすようになりました。(まだまた、スケジュール通りにはなりませんが)

本当に講座を受講して良かったです。

また、小田様のツイッターを日々読ませて頂き、気持ちを奮い立たせてもらっています。
とてもありがとうございます。

今後もお世話になると思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

(社会人)

「時間がたつのがあっという間に感じました」

昨日は本当にありがとうございました。
どのセッションもとても刺激的で、時間がたつのがあっという間に感じました。

今日、早速○○してみました。まだ慣れていないので2ページに渡るメモになってしまいましたが、読み終わってメモを見直すと意外にスッキリと明瞭に纏まっていることに驚きました。

記憶法は僕の中では革命的でした。一日経ちましたが、まだ全部覚えています(笑)

昨日学んだことは間違いなく僕の財産になりました。

長文になってしまいすみません。

本当にありがとうございました。これからもメルマガなどでお世話になります。

(社会人)

「考えさせられることが多く、大変ためになりました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

今までの自分の時間の使い方など、考えさせられる事が多く大変ためになりました。目標の再確認が出来良かったです。

(Aさん・主婦、派遣社員)

「モチベーション維持やスケジューリング方法に生かそうと思います」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

○○の存在を知らなかったのでぜひ生かしていきたいです。

モチベーション維持やスケジューリング方法に悩んでいたので、今回学んだことを生かそうと思います。

(Tさん・工場勤務)

「モチベーションの維持など、心構えの部分が参考になりました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

モチベーションの維持など、心構えの部分が参考になりました。少しずつ取り入れていきたいと思いました。

(Nさん・主婦)

「暗記の方法やモチベの上げ方をはっきり理解できた」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

暗記の方法やモチベの上げ方をはっきり理解できて良かった。あと、できる人は「手品のタネ」が必ずある、ということが意識でき良かった。

(Hさん・社会人(金融関係)

「インプットする情報量が多かった」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

しょうがない部分かもしれないですが、インプットする情報量が多かったので、2日ぐらいに分かれてるとうれしいかなと思った。

(Hさん・社会人(SE)

「とても有意義な講座でした」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

とても有意義な講座でした。自分に向き合うことが出来ました(自分にがっかりしましたが)。

ほとんどピンクと青でした。

(佐々木さん・公務員)

「半信半疑でしたが、参加して良かった」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

半信半疑で申し込みさせて頂きました。(すみません)

でも、参加させて頂けて良かったです。自分自身の目標を今一度洗い出して、後悔しない人生を歩みたいと思います。

(Yさん・会社員)

「もっと早く受講していたら、今自分の生活全てが変わっていただろう」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

本当によかった。もっと早く受講していたら、今自分の生活全てが変わっていただろう。

(Nさん・大学生)

 

★「社会人の勉強法1日講座」の詳細はこちら★