「北海道から飛んできた甲斐ありました」etc.

以下に、講座参加者様の感想を掲載しています。

「また頑張ろうという気持ちになれました」

とても良かったです!!

最近ダレ気味でしたがまた頑張ろうという気持ちになれました。
内容について意見や不満は全く無いです。

「北海道から飛んできた甲斐ありました」

行きたいというより行かなきゃ!と思ったので、すぐに申し込みました。

北海道から飛んできた甲斐ありました。ありがとうございました。

飛行機のフライトが心配でしたが、幸い天候にも恵まれました。小田さんに直接お会いできて良かったです!

「目標を明確にすることの大切さを知れて良かった」

目標を明確にすることの大切さを知れて良かった。

本当に夢が叶えられるのか、という不安、今は確信に変わっている。

「自分がやりたいことや、どうすべきかが分かりました」

自分がやりたいことや、どうすべきかが分かりました。

東京開催ということで少しだけ悩みましたが、セミナー内容に魅力を感じていたので、特に気にならなかったです。

「関西でもやってくれたらうれしいです」

ノウハウだけでなくコミュニケーションが取れたので楽しくできました。

東京が遠い。関西でもやってくれたらうれしいです。

「非常に良かったです」

○○がこんなにも影響力があるのかということを体感できたのは非常に良かったです。(知ってはいましたが、実際体感すると理解度が全然違います)

自分で無自覚の部分にうまく働きかけ、もう一人の自分を常に働かせる重要さが理解できたのは非常に良かったです。

「講座の内容は素晴らしいものでした!」

昨日は楽しい講座をありがとうございました。

お恥ずかしながら、メルマガからもっと厳しい人を想像しておりましたが実際お会いした小田さんは明るくて優しくて楽しい人でした(*゚▽゚*)

講座の内容も素晴らしいものでした!

実際に○○が体にここまで影響を与えるものとは思ってみませんでしたので、これを実感できたのはとても大きかったです。

知っているのと実感するのは大きく違いますね。私は知ってはいましたが、実感していたかというと正直微妙でした。「そうした方がいい」という知識を持っていた程度です。

それを感覚として身につけられたのはとても大きな成果でした。今後は気をつけたいと真に思いました。

今までもいろいろな本を読んで知識は得ていたのですがそれが一気につながった気がします。あれもこれにつながっている、これもつながっている、そんな感じです。

また参加したいと思える良い内容でした。

「とても刺激になりました!視野が広まりました!」

昨日は本当にありがとうございました。

講座を受けてからより自分の行動や考え方に意識するようになりました。

あんな風に夢を本気で真っ直ぐに相手に言える機会はホントにないと思います。

自分の夢に自信を持ってもいいんだなと、とても救われました。私は周りから夢を否定されてばかりだったもんで、、、;^_^)

正直今回も行く前の日々は、自分の夢を相手に伝えても呆れられるじゃないかと、馬鹿にされるんじゃないかと、負の気持ちのスパイラルに陥ってたんですよ。

ですが、皆さんは真剣に、そして好意的に聞いてくださって、ホントに嬉しかったです。

とても刺激になりました!視野が広まりました!

あの日学んだこと、感じたことを忘れずにいかしていきます!!

本当にありがとうございました。