「この鑑定結果は墓場まで持っていきます」「だから私は生きづらかったんだ!」etc.

以下に、性格分析プロファイリングのクライアント様感想を掲載しています。

「だから私は生きづらかったんだ!」

個人分析を受けて、「だから私は生きづらかったんだ!」と気付きました。私が欲しがっているものを言葉にしていただいて、「やはりそうだった」という感じです。

○○○が大きいから、私は生きづらかったんだなと思いました。△△を選ぶことが大切、というアドバイスをしっかり頭にとめておきたいと思います。

「□□には強いが、□□には弱い」という点、思わず笑ってしまいました。そうなんです。□□が弱いです。自覚していましたが、この表現がズバーンときました。

今回、個人分析を依頼したのは、最近仕事を辞めたばかりで、今度どんな仕事をしたらいいのか、と悩んでいたからです。今回の個人分析で〇〇〇とのこと。活かさない手はないですよね。

ありがとうございます。

(主婦)

「一言で申し上げると、当たりすぎていて怖い(笑)です」

まず、一言で申し上げると、当たりすぎていて怖い(笑)です。
小田さんに私の生活覗かれてたのかなと思うくらい性格や弱み・強みを言い当てられた気がします。

特に、開始直後に○○○に強い関心が潜在的にあると指摘された瞬間は、そんなことまでわかってしまうのかと驚愕すると同時に、これは信じられるものだと確信しました。

何に興味や活力がわくかということは先天的に決まるものだとは考えておらず、○○○に関しては、後天的に興味を持ったものだと思っていました。

しかし、自分自身なぜそんなに興味があるのか理由がわからず、悶々としており、時がたて他のことと同様に興味がなくなってしまうものなのかなとも思っていたのですが、生まれ持ったものだとはっきり言われて、自分の中でスッと納得することができました。

将来、○○○を確保するために働きたいと考えていたので、背中を押していただくことができました。

また、人から△△だといわれるのですが、その理由もはっきりしてすっきりしました。
確かに、他人に対してもっと△△と感じることが少なくはなかったので、そのギャップを少しでも埋めることができたように感じます。

加えて、強み弱みも本当に参考になりました。

弱みの大部分が自分の先天的性質に起因しているとは気づかなかった、というより自分がそういう性質だとすら感じておらず、色んなことが○○になるのは一般的なことだと思っていたので、弱点克服の糸口を見つけられた気がします。

強みに関しては、自覚していないものも多々あり、□□に関しては弱点だとすら思っていたので、これから意識して私の中に搭載されているアプリを起動していこうと思います。

▽▽▽という強みに関しても、意識するようになって二週間足らずですが、ナンパも数回されてびっくりしています(笑)。

本当に、自分のことなのにこんなにも自覚していなかったのかと驚かされるとともに、小田さんの分析鑑定を受けずに自覚できなかったらと考えるとぞっとします。
小田さんのおかげで自分に少なからず自信を持つことができるようになりました。

本当にありがとうございました。

長々と拙い文章で申し訳ありませんが、私の感激が少しでも伝われば幸いです。
(本当は書き足らない位なのですが…(笑))

(社会人)

「当たりすぎて苦笑いしながら聞いていました」

本日はありがとうございました。
性格や強み・弱みの部分は当たりすぎて苦笑いしながら聞いていました。

また、○○-▽▽にかけて調子が悪かったことなども当たっていて、

あのデータだけでここまで分かるのかと思うと同時に、全く関係ないですが個人情報って大切にしないと怖いなと思いました。

バイオリズムの話はいままで朝型で勉強するのが良いという風潮に流されて朝に勉強していて、それは損をしていたということに気付けました。

いま気付けて良かったです。

職業適性で□□□があるのは意外でしたが、以前に□□を務めた時はもろ全ての期間が○○にかぶっていて、そのときにうまくいかなかったことから自分に□□は向いていないと思っていたのでその考えを改められたことも良かったです。

今回の結果をもとに自分がより活きるための選択を考えながら日々を過ごそうと思います。

分析に申し込んでよかったです。本当にありがとうございました。

いつも質の高いサービスで感謝いたしております。

(社会人)

「ズバリ言われて恥ずかしくビックリしました」

性格判断は自覚しているようでみとめたくなかったこともズバリ言われて恥ずかしくビックリしました。

指摘された数々のことが腑に落ちました。
性格と職業適性で拮抗しているというか、相反しているのに気づけただけでも大きな収穫です。

(社会人)

「あまり期待はしていませんでしたが、驚きました」

まずは私の性格・適職分析をしていただき、ありがとうございます。

大変な労力、分析をされたデータで結果がよくわかり、非常に私の素質、性格、生まれ持った資質を見事に指摘され、驚きと感動をしています。

何回も復習して自分の資質を確かめたいと考えています。

正直、あまり期待はしていませんでしたが、本当にかなり濃いデータ分析でしたので、驚きました。
メルマガや講義をされている小田様にも一度お会いしたいなとも思いました。

まずは本当にありがとうございました。

(社会人)

「性格分析結果を、家族に聞いてみると激しく同意されました」

正直、ドキッとするくらい当たっているところがありました。

私の短所を、家族に聞いてみると「そうそうそう」と激しく同意。認めたくはないけれど、短所はほぼ当たっているようです。(笑)

あまりにもドンピシャでした。これから、私の性格分析結果を確認しながら日々の生活や仕事に生かしていきたいと思います。

(大学職員)

「かなり当たっていたので衝撃を受けています」

ありがとうございました。
かなり当たっていたので衝撃を受けています…

(社会人)

「この鑑定結果は墓場まで持っていきます」

言葉では表せないくらい満足しています。
今でもどういう風に書けばいいのかわからないのですが、 この鑑定結果は墓場まで持っていきます。

(学生)

「自分の外見にコンプレックスを持っていましたが・・・」

小田さんの自己分析代行サービスを受けて一年が経ちました。

私は容姿が強みとのことだったので、今まであまり気にしていなかった服やお化粧などの身なりを整えていった結果、以前よりも見た目に関して褒められる回数が増えました。

分析を受けなければ、自分にそんな側面があると(むしろ、自分の外見にコンプレックスを持っていました)気付けなかったのでとても感謝しています。

ありがとうございます。これからも、自分の持てる魅力が存分に発揮できるように試行錯誤していきます。

(大学生)

「的確に私のことを言い当てられてしまったと思っています」

まさか、自覚して意識するだけでこんなに周りからの見え方が変わるのかと思いました。
小田さんにタンスのなかに埋もれていた自分の一部を掘り起こしていただいた気分です

私のことをよく知っている両親や友人、彼氏、そして自分自身以上に小田さんに的確に私のことを言い当てられてしまったと思っています。

自分のことなのに、全然理解していないなと自覚でき、これから自分としっかり対話していかなければと思いました。

それに加え、自分の中でなぜ法律を学ぶのかもこれを気に考え直しました。

法律による制限は人間であれば必ず受けるもので、それは私の求める自由を制限します。
それで、敵(?)である法律のことを知らなければ、より大きな制約を受けることになります。

私の自由を侵害する法律や国、企業、人間に対抗するためには、しっかりと法律を理解する必要があると、私の中で結論を出すことが出来ました。

このようになぜ法律を学ぶのかを考え直すきっかけを頂けた事も感謝しています。

(法科大学院生)