【NEW】「すべてバレている…!!何を隠しても無駄なんだ…!!」「気持ち悪いほど具体的に当たっている」etc.

以下に、適職・性格分析プロファイリングサービスの感想を掲載しています。

【NEW】「自分の性格について、なんとなくからこうだという確信が持てるようになりました」

改めて昨日はありがとうございました。

自分の性格について今まで考えたことがなく強みや弱み喜怒哀楽についてなんとなくしか分かっていませんでした。

今回の鑑定をうけて、そのなんとなくからこうだという確信が持てるようになりました。
これをきっかけに自分の性格を見つめ直して自分のあった成長をできたらと思います。
本当にありがとうございました。

(会社員・20代・男性)

【NEW】「夫婦仲がすごく良くなってしまいました。どう責任を取ってくれるんですか!!!!!笑」

以前依頼した夫の性格診断を受けての感想をお送りさせて頂きます。
少し砕けた表現になっているかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

感想ここからーーー

一言でまとめると
「夫のトリセツ(初期設定version)」
でした。笑

初期設定ですので、バージョンアップされているところはあるのですが、人間の根本的な性質、性格は変わらないのだなぁと思いました。

これまでより、夫と話が通じるようになりました。
夫の性格診断の結果、
「あなたの夫は、かなり○○○をしています」とのことでしたので、
ほほう、それならばゴリゴリの○○○を用いて話を進めれば良かろう。。。と考えて実行した結果、これが話が通じる!嬉しい!!

今後の仕事のためにと、小田さんに依頼してみたのですが、
これまでより夫婦仲がすごく良くなってしまいました。
どう責任を取ってくれるんですか!!!!!笑笑

感想ここまでーーー

小田さんに性格診断の依頼をしてよかったと思います。
本当にありがとうございました。

(自営業・女性・30代)

「すべてバレている…!!何を隠しても無駄なんだ…!!」

まずは、分析結果を聞いている私の心情を、表現させていただきます。
(失礼な表現かもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ)

「こ、これは中学生くらいまでの私の姿、そのものだ…!!
すべてバレている…!!
何を隠しても無駄なんだ…!!(;’∀’)ブルブル」

です!!

つまりこれは、どういうことなのか?
と言いますと、
忘れてしまっていた、自分の本来の姿を確認できて、びっくりだということです。
それも、密度濃く、分析結果と知識を教えていただけました。
小田さんの説明は一貫性があり、頭に入りやすかったです。

自分のことは自分で見えなくなりがちです。
私にとって、それを的確に言葉に表現するのは、さらに難しいことでした。

小田さんにお願いして良かったと思います。
ここまで性格、適職等を分析していただける方を他に知りません。

今回の分析結果をもとに、新たに対策、改善、目標をたてて、
自己キャリアアップにつなげていきます。

本当にありがとうございました。

(社会人 女性 30代)

「とても共感するところや言われてみると!というようなことがたくさんありました」

たくさんのことを教えていただき、ありがとうございました。

とても共感するところや言われてみると!というようなことがたくさんありました。

特に共感した部分は

————————-

(※個人的な情報のため中略いたします)

————————-

が強く共感いたしました。

(経営者)

「人生の迷子にならずに済みそう」

今回、小田さんの自己分析を受けて自分にすごい腑に落ちるところがあるなと思ったし、自分でも客観的にこんなやつなんだと面白かったです。

自分の価値観は○○が第一というのを改めて感じました。実は今後の人生設計を考える参考にしようと思って受けました。

以前、小田さんに「とりあえずやってみれば」と言われてから、「Act first」ということでいろいろ行動を起こしています。

行動がどうなるかはわかりませんが定期的に分析結果の音声データを聞くと、人生の迷子になりそうな時に迷子にならずに済みそうで何回聞き返しても飽きないBGMができました。

ありがとうございました。またいろいろ相談することがあるかもです笑

(会社員)

「お願いして良かったです」

性格分析、ありがとうございました。
いろいろと心当たりのあるこのばかりで驚きました。お願いして良かったです。

(会社員)

「まさにその通り!という内容のオンパレードで笑うしかない」

先程はありがとうございました。

まず、詐欺のような下手な占いとは違い、「なんとなくそう言われてみれば・・・」といった次元ではなく、あまりに的を得た「そうそう!まさにその通り!」という内容のオンパレードで笑うしかないって感じでした。

でも、こうも的確に指摘されると、いわゆる○○の私が、「そこまで知られているならもう素のままでもいいんだ」という安心感というか、解放感を感じて気持ちが楽になりました。

もちろん、100%今の私はそういう人なのだ!というわけにもいかず、聞いた当初はピンとこないものもありましたが、振り返れば自己を形成する過程で覆いかぶさっているもの、表向きは変化してきたものがあるのだなという気づきもありました。

(中略)

本日は本当にありがとうございました!

(会社員)

「本当に驚いています。気持ち悪いほど具体的に当たっています」

お世話になります。
詳細な分析鑑定ありがとうございました。

持って生まれた適性について、また、転機となった○○についてことごとく当ててもらい本当に驚いています。
また、今までの対人関係についての傾向についても気持ち悪いほど具体的に当たっています。

目標やその動機付けに関しても(最初からのものを伸ばすにしても変えるにしても)、スッと自分に入りやすいモノや表現方法が見つかるかもしれません。

楽しくなりそうです。

(自営業)

「興味深い診断でした」

ありがとうございます

なるほど、と感じている次第です

自分で言うものもなんですが興味深い診断でした

(社会人)

「まさかここまで分かるとは思っていなかったので、非常に驚きました」

分析結果の方、大変興味深く拝聴させていただきました。
以下に、その感想の方を書かせていただきます。

<感想>

「一言でいうと〇〇」と言われ、最初は果たしてそうかなと思いましたが、その後の裏付け部分はまさに自分のことでした。

————————-

(※個人的な情報のため中略いたします)

————————-

大いに参考になりました。心に刻み込みます。

適職の下りは納得半分・驚きが半分でした。職種を考える大きなヒントになったと思いました。特に、〇〇に勤めることは、全く考えていなかったのでこれからの就職活動に反映しようと思います。

まさかここまで分かるとは思っていなかったので、非常に驚きました。

全体を通して、非常に示唆に富んだ分析結果で今後のキャリアに大きく生かせる内容だと強く感じました。ここに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。<了>

以上が感想となっております。長文で申し訳ございません。

改めてとはなってしまいますが、御礼の言葉を申し上げさせていただきます。
分析をしていただき誠にありがとうございました。

(大学生)

★これまでのすべての分析クライアントさまの声はこちら