「分析が当たり過ぎで、妻が信じてくれません(笑)」「すごすぎる!この分析完璧ですね」etc.

以下に、性格分析プロファイリングのクライアント様感想を掲載しています。

「これは、超ハンパないです」

小田さん
この度は私を分析していただき感謝申し上げます。

この1年自分の進路、自分の適性を考えていたのですが軸がないのか不思議と納得できない自分が存在し進路を決めることができませんでした。

ここには何かの原因や少しでも私という人間を知りたいと思いプロファイリングを受けさせていただきました。

分析を受けた後の率直な感想を述べさせていただくと(丁寧さお許し下さい笑)

超ーーーーーーーーーーーーーーーーハンパないです。
うわああああああああとなりました。

失礼致しました。伝わりににくいですね。

改めますと、

小田さんに今までの短い人生を全て観察されていたのではないかと不思議と感じました。

二十数年間、時間に換算すると約16万時間を一時間のなかで集約していただけることはこのプロファイリングしかないほど

ハンパなかったです!

自分の生まれもった性質、細胞の動きはこの世に私しか存在しません。

だからこそ、その性質を知りそれに合わせて進路やこれからの人生を歩んでいくのは重要だと改めて感じました。

意外なこと、的中していること多々ありましたがここまで自分の枠組みを目に見える化していただいて本当にモヤモヤの雲が晴れてました。

最後に、この一時間は飽きません。ここがポイントにもなるかなと個人的に思います。

小田さんのわかりやすく、またユーモアなお話しが最高でした。小田さんありがとうございました。

(大学生)

「分析結果が当たり過ぎていて、妻が信じてくれません(笑)」

そこまで、○○がないことが超イヤ!という感情はないのですが、当たり前の幸せかもしれません。

自分の資質をうまく使い続けられるパフォーマンスが高く出せる方向にシフトし、上に上り詰めていくというのが私にとって一番いい選択かもしれませんね。

今まで結果が出せた分野に関しては、それを強みに活かせた結果だと思っています。(今まで気づきませんでしたが、そう考えるとしっくりくることが多くあります)

やっぱり小田さんも先天的資質と相まってこんな素晴らしいことされてるんでしょうねー(*^^*)

小田さんにお願いして良かったです。ありがとうございます。

妻は「Facebookの過去履歴などで性格調べてるでしょ!分析だけでここまで一致することは絶対ない!」と信じてくれません(笑)

(会社員)

「とても助かりました」

自己分析代行ありがとうございました。

依頼したきっかけは、人生設計で迷いが生じたからです。

今まで長年生きてきて進学、結婚、離婚など迷うことなく実行してきました。ところがここにきて迷いが生じ行き詰っていたところ、自己分析代行サービスの感想を読み、私もアドバイスをいただけたらなと思いました。

占いにも頼らない私が、そう思うということは、よっぽど悩んでいたということです。

「占いみたいだな。」と最初は思いました。しかし、分析結果は、単んなる占いとは違い、適正や今後の方向性を詳細にアドバイスいただけるものでした。

迷っていた2つの選択肢から分析結果を元に論理的な説明で選択していただき、今後の自分のすべき事に確信が持てました。また、生まれつき持っている特性や経験を生かしての仕事を広げるアドバイスは、なるほどと思い、自分では気づかなかった事です。​

今年何をすべきか、○○をするにはいつが良いかと具体的にアドバイスいただき、目標の確立と計画ができました。最高の結果を出すために頑張っていこうと思います。

楽しみです。とても助かりました。

ありがとうございます。

(会社員)

「納得できる部分も非常に多くとても驚かされました」

ありがとうございました。

今日は主に私の生まれ持った能力、分析結果の話でしたが納得できる部分も非常に多くとても驚かされました。

向いているもの、職業などが分かったのでそれも考えに入れながら将来のことを考えるいい機会だと思います。

○○に心配がいらないって言うのはかなり、心強いです。笑

ある程度やりたいことに挑戦しやすいので。調子に乗らない程度に心にとどめておきます(笑)

ありがとうございました。

(社会人)

「ここまで当たっていると参考にしないといけないですね」

正直、個人分析は占いの様な雰囲気があって信用出来ないなと思っていましたが、ここまで当たっていると参考にしないといけないですね。

「性格」「性質」「強みと弱み」をあらかじめ知っていれば、何か判断する時のオプションが増えます。

「感情が振り切るポイント」などは、自分と他人は違うと言う事は、感覚的にわかっていましたが、意識をした事がありませんでした。ここを教えて頂けた事は、有難かったです。

頂いた分析結果は音声データ。電子ファイル形式の資料が無いと分かりにくいのではないかと思いましたが、小田さんの声が凄く聞き取りやすく、論理的に説明をして下さり、聞いていても迷子になる事がありませんでした!

今後の生き方の参考にさせて頂きます!

(経営者)

「聞いてる途中で、何度も拍手してしまいました」

すごすぎる!!!!!!この分析完璧ですね。

聞いてる途中で、何度も拍手してしまいましたよ~。長所も短所も当たってるし、後天的な環境で短所との戦いをしてきたことも、よく分かりました!

○○○を避ける傾向から、先延ばし傾向があるのも、納得です。これは、素質を理解して、とりあえず○○○するようにします。

圧巻は、○○の情報・・・・全て当たってますね~ スゴすぎます!

これは言われた通りにしたくなりますね~^^

(経営者)

「分析結果を受けて自信が確信にかわりました」

自己分析についてありがとうございました。改めて深謝致します。

感情の部分については自分がこれまでも言語化できていた部分でしたので、分析結果を受けて自信が確信にかわりました。

強み、特性の部分は気付けていないところが多かったので自信に繋がりました。

しかしなにより良かったなと思うのは、○○の話!自身の扱い方を知ることができ、本当によかったです。やたらと夜に強い理由とあたかもショートスリーパーのように振る舞えた理由がようやくわかりました笑

私にとって、この部分を知れたことが一番の収穫です。

まとまりのない感想となってしまい恐縮ですがこの感動と感謝が少しでもお伝えできていれば幸甚です。本当にありがとうございました!

(社会人)

「目標設定する際の、人生設計の的が絞られたようでワクワクしてます」

人それぞれ性格が決まっていて、みたいになんとなく人それぞれ違うというのはわかっていますが、自分というハードで型があると思うと今までとは違う感じで自分の中に落とし込めました。

新たなものをインストールして、それをアップデートして、ということばかり求めていたように感じました。まずは、予め与えられた元となるハードがどういうものかを知る、というのは大切ですよね。

また目標設定する際の、人生設計の的が絞られたようでワクワクしてます☆ありがとうございます☆

また、○○の件もありがとうございます☆
自身は緊張しぃだったり、滑らかな喋りができないので、このノウハウを是非実践したいと思います!天然で○○○○○くらいをたまにやる時がありましたが、これくらいやらないとダメなんですね。

信頼する方の裏付けができたのでこれから少しずつ習慣化しようと思います。ありがとうございます☆

今日も貴重なお時間を頂きましてありがとうございました☆参考にさせて頂き、絶対今年中に自分の意志で○○します!^_^

(会社員)

「これからの選択も迷い無くできます」

今回自己分析をしていただいて、自分の取り扱い方をかなり細かいレベルで知ることができました。

いままで、自分で分析をしようと思い、うまくいった経験から強みを、そしてうまく行かなかった経験から弱みを分析しようとしたのですが、どうしても客観的に見ることができずに悩んでいました。

しかし、今回の分析では、「先天的に優れている、または劣っている」と言い切ってくださるので、これからの選択も迷い無くできます。

人生の波に惑わされることなく計画的に生きてゆけるので、心強いです。これからも一生この結果を自分の人生に生かしてゆきたいです。

本当にありがとうございました。

(大学生)

「自分の本質的な性格が分かりました」

先日はありがとうございました。

あそこまで、詳細に分析してもらったのは初めてだったのでとても勉強になりました。自分の本質的な性格が分かって、それを最大限に生かして行動しようと思いました。

所々に例えが入っていて、イメージしやすかったです。今年は勝負の年。無駄にしないように頑張ります。

今回は、本当にありがとうございました。

(大学生)