【NEW】「 『こういうふうになる』が全部すべてその通りに」「藁をもつかむ感じで小田さんを頼りましたが、間違ってなかったって思いました!」etc.

東洋古典経営コンサルのクライアント様感想ご紹介(※現在、全サービスはリモート通話でのご対応となっております)

「『こういうふうになる』が全部すべてその通りになっている」

・小田さんに言われると自信がつく。

・最初は半信半疑・簡単に言うな~と思っていたが、結果がついてきている。 鑑定で外したことは一回もない。これ違かったが一回もない。

・途中でそれ違うんじゃないかなと思うことは沢山あるが、結果的には間違いなく 「こういうふうになる」が全部すべてその通りになっている。 今回も言われたことは間違いないんだなと最近は確信に変わってきている。

・自分の頭にないことを全部おっしゃるので、小田さんがいなかったらやらない。 道が新しくなっている。

(経営者 50代・女性)

「藁をもつかむ感じで小田さんを頼りましたが、間違ってなかったって思いました!」

今年結婚するーと思ってたはずなのに、別れることになるわ、仕事やめたくなるわ、うまくいってなさすぎたとこで藁をもつかむ感じで小田さんを頼りましたが、間違ってなかったって思いました!(とはいえ、良薬口に苦しな部分も多かったです…ぐさぐさっときました😭)

今年もまだ半分も終わってないうちに修正できることになり良かったです。

収入については何も問題なかったですが、仕事できない感がすごくイヤで、けど仕事そのものがイヤじゃないことに気がつけましたし、問題についてすっきりしたし、明確なやるべき指針をいただけたので取り組んでみます。

いつもありがとうございます!

(医師 30代・女性)

「長く霧の中にいたのが晴れて、目が覚めた」

知り合いの社長の紹介で鑑定をお願いしました。前に鑑定してもらった占い師の方からはあれはダメこれはダメと言われ気持ちが落ち込むことが多かったのですが、小田さんと話すと毎回元気になれます。

小田さんは「占いはただの道具。手段にすぎない。ツールとして使いこなすもの。操られるのは本末転倒」と言いましたが、今まで私にそんなことを言う占い師はいませんでした。

今まで長く霧の中にいたのですが、やっとそれが晴れて目が覚めたという気がします。

今後も占術の活かし方とかを伺って、ビジネスとか、自らの幸せのために活用させていだだければ幸いです。

(社長 40代・男性)

「体に異常が出るほど悩んでいた問題の解決法が見つかった」

ストレスで体に異常が出るほど悩んでもどうしたらいいか分からず、ずっと答えが出せなくて一人で悶々と抱えていた問題があったのですが、その具体的な解決法を見つけることができました。

前々からぼんやりと「そうなんじゃないか」と思っていたことが鑑定ではっきりと言語化され「ああ、やっぱりそうだったのか・・・なんとなくそんな気がしていた」と腑に落ち、納得して今後の行動ができます。

(経営幹部 30代・女性)

「本当に具体的になってきた」

○○○することなど、ここ10年できるわけがないと思っていました。本当に具体的になってきました、ここから加速して参ります

(30代・男性)

「思わず笑ってしまいました」

情熱が失われた気味な生活を送っていることから、ライフデザインをしなおすために鑑定をお願いしたのですが、適性を教えていただくことで、現在の自分の仕事への姿勢を見つめ直すきっかけとなりました。

適性と嗜好についてのアドバイスはなるほどと思いました。

状況を受け入れる覚悟の問題だと自分なりに解釈しました。

向かない仕事については、本当に実生活でも困っていること、諦めていること、開き直っていることが多く、思わず笑ってしまいました。

古代の知恵は偉大ですね。

(40代・女性)