「現実味があります。正にこの通りです」「自分に眠っていた才能を掘り起こすきっかけになる」etc.

東洋古典経営コンサルによるクライアント様感想ご紹介(※現在、全サービスはリモート通話でのご対応となっております)

「現実味があります。正にこの通りです」

現実味があります。正にこの通りです。30歳までの野犬時代からジェットコースター、これから頭脳を使う分野において才覚を表せれば良いのですが、笑。精進を続けます。

面白い統計学ですね。80歳までこのペース⁈まだまだジェットコースターが続きそうですね、笑。

遠い夏の日の花火に出会うかも、忘れてたなぁ〜、笑。

ありがとうございました。めげずに前進致します。

(経営者 60代・男性)

「東洋思想からのアドバイスで、自分の気質を調べていただきました」

興味があった東洋思想からのアドバイスで、自分の気質を調べていただきました。

占いと違う点は、気質を知った事で運気の流れや、アドバイスをどう活かして行くのか。と言う点です。
占いで出た答えも、気質に当てはめて考えることが大切だと思います。

自分の強み、または苦手とする部分は、実は気質によるものだったりします。
また、是非お世話になりたいと思います。

(経営者 50代・女性)

「今の自分に納得することができました」

この度は、たくさんの助言をいただき、ありがとうございました。

今感じている「しっくり来ない感覚」「変化が必要と思う感覚」は

【これまでとこれからでは「全く対照的な生き方をしたがる資質が顔をのぞかせる】

この為だということが理解できて、今の自分に納得することができました。

(経営者 30代・女性)

「不安で悩んでいたところ、背中を押してくれました」

今回は私の生涯を30年刻み毎に人間的性質、傾向それに対しての注意する点をアドバイスしていただきました。コロナ禍の中、世界各国様々な方が悩み苦しんでいます。

私もこの後どうなるか不安で悩んでいたところ小田さんが統計学から予測すると今年と来年は登り調子で成功が待ち構えている状態だからと背中を押してくれました。

そのおかげで今は堂々と仕事に前進出来ます。

今月のキーワードまめな報告と感謝は多く謙虚さは忘れずにを心に頑張ります。

(経営者 50代・女性)

「自分に眠っていた才能を掘り起こすきっかけになる」

‐ 自分の今までの人生を振り返る、というと大袈裟に聞こえてしまいますが、
30代・40代で自分の生きてきた過程について真剣に考えるきっかけというのは少ないと思うので、
今の自分の生活に変化をもたらしたい、今までより楽しい・充実した道を歩みたい、
明確な目標が欲しい、という方には良い刺激になると思われます。

‐ 人それぞれ人生の「周期」があることは漠然と分かってはおりましたが、
いざ自分に当てはめようと思うとどこから手をつけたら良いか分からず、
結局いつもの日常に戻ってしまうことが多いので、
少しでも意識、もしくは視点を変えることができれば物事の見え方だけでなく、
同じ状況に直面しても対処の方法を変えることや、自分に眠っていた才能を掘り起こすきっかけになると思います。

‐ 普段自分から自己啓発に関する情報を集めないので、取り入れるかどうかは別として、
「こういう物の考え方をする人が世の中にはいるのだな」という見識が得られるニュースの見出しなどを
こまめに送って頂けるのが、一つ考え方を変える、あるいは考え方を変えても良いのかなと思い至る材料になると思います。

(企業役員 30代 ・女性)

「この機会に不要なものを見直してみます」

先ほどはありがとうございました。人生には良い時と悪い時が両方があることが知りました。

自分の人生を振り返っても確かにエネルギーに溢れる時と全然やる気ない時がありました
自分の今の時期は我慢の時期であり物事を慎重に進める必要があることも理解できて今後に活かそうと思います

自分も今は我慢の時期なので、めげないように頑張ります
この機会に不要なものを見直してみます

(20代・ 男性)

「漠然とした不安状態から脱することが出来た」

先ほどはありがとうございました。仕事上の不安を解決するための適切なアドバイスを下さったことで、漠然とした不安感を持っていた状態から脱することが出来ました。敵対的な関係があるなか、それでもやらざるを得ない仕事の適切な距離感をつかむこともできました。

一緒に働くメンバーの本質的な人格をお知らせくださったので、その人格の特徴をよく把握してみます。こんな時期ではありますが、うまく水が流れる様な仕事ができそうで楽しみです。貴重なアドバイスありがとうございます!

(建設・40代 ・男性)

「かなりイメージが掴めました」

コンサルティング頂きありがとうございました!今回のセッションでかなりイメージが掴めました。
本当にありがとうございます‼️

(40代・女性)

「思ってもいなかったような性質を知れた」

占いを通じて思ってもいなかったような性質を知ることができました。
小田さんに占ってもらって確かにこれは自覚するところがあるという点も発見できました。

また占いではこれから自分が生きていく上でどんな点に気をつけたり性質がわかるので人間関係や社会生活にも活用することができると思いました。

(経営者 40代・男性)

「確かに流れが当てはまります」

とても良い刺激を受けます。 確かに昇進試験に合格したのが29歳で、流れが当てはまります。

(40代・女性)