【NEW】「夫婦仲がすごく良くなってしまいました」「司法試験に合格しました」etc.

以下に、カウンセリングや各種講座ご利用のクライアント様から頂いた、その後の変化・結果報告を掲載しています。

【NEW】「夫婦仲がすごく良くなってしまいました。どう責任を取ってくれるんですか!!!!!笑」

以前依頼した夫の性格診断を受けての感想をお送りさせて頂きます。
少し砕けた表現になっているかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

感想ここからーーー

一言でまとめると
「夫のトリセツ(初期設定version)」
でした。笑

初期設定ですので、バージョンアップされているところはあるのですが、人間の根本的な性質、性格は変わらないのだなぁと思いました。

これまでより、夫と話が通じるようになりました。
夫の性格診断の結果、
「あなたの夫は、かなり○○○をしています」とのことでしたので、
ほほう、それならばゴリゴリの○○○を用いて話を進めれば良かろう。。。と考えて実行した結果、これが話が通じる!嬉しい!!

今後の仕事のためにと、小田さんに依頼してみたのですが、
これまでより夫婦仲がすごく良くなってしまいました。
どう責任を取ってくれるんですか!!!!!笑笑

感想ここまでーーー

小田さんに性格診断の依頼をしてよかったと思います。
本当にありがとうございました。

(自営業・女性・30代)

「司法試験に合格しました」

この度司法試験に合格致しました。

勉強にあたって小田様の講座で教えて頂いた暗記法等とても参考になりました。
ありがとうございました!!

これからもより一層精進して参ります。

良い報告が出来て嬉しく思います!!
何とか法曹の道に進むことができそうです。

(社会人・20代)

「IT企業から内々定をいただき、就職活動を終了しました」

いつも小田様がくださるアドバイスや様々な方との出会いの機会に
大変良い刺激を受けております。
おかげ様で7月上旬〇〇株式会社というIT企業から内々定をいただき、
就職活動を終了いたしました。

大学2年生の春に小田様の勉強会に参加させていただいたことをきっかけに、
大学生活を通じて様々なことに取り組み、人と会い、大きく成長することができました。
当時は東京に1人で出て勉強会に参加するのにかなり勇気が要りましたが、
勇気を出して参加させていただき本当に良かったと思っております。

長文を失礼いたしました。
まだまだ至らないところの多い人間ではございますが、
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

(大学生)

「海外のIT企業に現地採用で内定をいただきました」

ご相談内容の一つでした就職活動の件ですが無事にシンガポールのIT会社に現地採用として内定をいただきましたのでご報告致します。今年の9月から就業予定です。

新卒での海外就職、特に英語圏地域は大変難しいものでしたが小田様のアドバイスを元に諦めずにやり遂げることができました。

アドバイスやお励ましいただきありがとうございました。

(社会人)

「国立の研究機関のインターンに教授から推薦していただけました!」

小田さまの講座や本の御蔭か、国立の研究機関のインターンに教授から推薦していただけました!
国立の研究機関に行ける機会も、小田さまの講義を受けずに成績が低迷していたらなかったのだろうな、と思います。

生まれてきてくださって、ありがとうございます!

(大学生)

「内定をいただきました」

先日、小田様からご紹介いただきました〇〇〇から内定をいただきました。

就職活動は今後も続けるつもりではございますが、ご縁の有難みを感じております。改めて御礼申し上げます。

(東北大学生)

「志望している関東の企業に合格を頂きました」

また今、就職活動を行っている最中ですが、先日志望している関東の企業に合格を頂きました。(内々々定という形です)

前に小田さんの講座を受講できて良かったな~と改めて思っています!!

(北海道大学大学院生)

「転職先が決まりました」

こんにちは
6月に転職することになりました
めっちゃいろいろ悩んで、上職も本社も晴天の霹靂やって感じで衝撃すぎて、びっくりしてました

色んなお世話になった人から引き留められるし、俺も終わる時には良い会社やなって改めて感じて複雑な気持ちです

競合の内定先からも決まってるのに、まだ引き留められるし、自分の社会的価値がとりあえず分かりました。でも、自分のスキルとやりたいことを明確にして決断したと思います

小田さんへのこれまでの色んな相談も自分の励みと力になりました
まだ、これから不安の方が大きいですが、自分のチャレンジとして進んでいきたいと思います

でも、また相談することがあると思いますが宜しくお願いします笑

(会社員)

「立てた目標に近づくことができ、自分に自信が持てるように」

小田さん、こんにちは。
以前、講座を受講した〇〇と申します。

今回は、この講座を受けた結果について報告したく、DMさせていただきました。
長文になりますので、時間が空いたときに目を通して頂ければ嬉しく思います。

この講座を受講する前の私は、
今の自分より、もっともっとレベルアップしたい!と強く思っているのですが、
実際に何をしたらいいかわからないし、いつの間にかやらなくなってしまう人でした。

そんな私ですが、この講座を受講しながら立てた目標達成に、近づくことができました。

絵画を売って、4万8千円の利益を出すことができました。

少し目標には届きませんでしたが、今までの自分と比べれば格段に成果が出ました。

ちなみに、これが私が作成した〇〇です。

(中略)

私の場合、目先の目標が見えていないと、何をしたら良いかわからなくなってしまうので、
上の小さなコルクボードには、短期目標(大体一年以内くらい)の目標をまとめています。
今でも、目標に違和感を感じたら、すぐに〇の写真を張り替えています。

この〇〇を毎日眺めていると、
無意識に自分の目標に紐づけて物事を考えることができるようになりました。
また、目標がクリアになっているので、友人や家族と雑談するときに、
将来、いつまでに、なにをしたいのか明確に話すことができるようになりました。
小さい目標をクリアしていくことで、だんだん自分に自信が持てるようになりました。

私事ですが、私は11月に出産をし、しばらく長時間子供と離れることは
したくないのですが、秋から冬には、東京に行くことができそうです。
是非、そのときお会いできたら素敵だと思います!

小田さん、本当にありがとうございました。

(社会人)

「第一志望の企業から内定をいただきました」

小田さん。
お世話になっております。
山形大学大学院の〇〇です。

この度、第一志望の企業から内定をいただきましたので、報告させていただきます。
無事に就職活動が終わったので安心しております。

これからもよろしくお願い致します!

(大学院生)

すべてのお客様の声はこちら