「東京大学の大学院生に合格!」「京都大学に合格!」「早稲田大に合格!」…etc

以下に、これまでに頂いた合格報告の一部をご紹介いたします。

「旧帝大の大学院に合格しました」

いつもメルマガ拝読しています。私は地元の国立大の4年生です。

この度、旧帝大の大学院に合格しました。

分野も今の学部と違う領域で、勉強も一から始めました。
自分が旧帝大の院に合格するのは相当難しいだろうなと考えていましたが、小田さんのメルマガを拝見し勉強の方法を改めました。

結果、合格をいただくことができ、とても嬉しいです。

勉強は努力だけでは結果が出ない、やり方も工夫が必要であるということを今回の院試で実感しました。(私は大学入試失敗しているので)

本当にありがとうございました!

「東京大学の大学院生に合格!」

小田さんの講座を受けた後、様々なご縁もあり現在東京大学の研究室で大学院生として研究をしております。

私がいま東大にいるのは小田さんの助言があったからこそです。
本当にありがとうございました。

御礼を申し上げるのが遅くなって大変申し訳ありませんでした。

また、昨年3月には薬剤師国家試験にも合格することができ、現在とても充実した毎日を送っております。

東大大学院と東工大大学院(理系)に合格

お世話になっております。

勉強法講座や自己分析などのサービスを利用させていただいた○○です。

この度、大学院の入学試験を受験し、結果が出ましたので報告をします。

東京工業大学 物質理工学院 応用化学系
東京大学大学院 理学系研究科 化学専攻

を受験し、どちらも合格をいただきました。

東京大学へ進学します。

受験の過程で小田様に教えていただいた勉強法やモチベーションUP術など様々なものが参考になりました。

また、Skype(カウンセリング)相談の際にコミュニケーション能力の低さを指摘され、そこから意識的に人と関わり始めたことも面接に活きたと感じています。

誠にありがとうございました。

(本当のところを言うと9月中盤には結果が出ていたのですが、合格した後で少しビビってしまって本当に進学するか迷ったり、スケジュールが忙しくなったりして報告が遅くなりました。申し訳ございません。)

フルタイムで働きながら大阪大学医学部の編入試験に合格

大阪大学医学部の編入試験に合格しました!!

ここまでやれたのも小田さんに支えて頂いたお陰です。

良い報告をする事ができ、非常に嬉しく思っています。

本当にありがとうございました!

カウンセリングを始め、大阪大学3年次編入を決めた1月から8ヶ月間、阪大の事だけを思い続けてやって来ました。

しかし、受験科目である英語は足切りの基準となるにも関わらず、今まで国家試験や専門分野に対する勉強しかしていなかった私にとってとてもハードルの高いものでした。

また、編入試験だからと言う考えも甘く、単語さえ知っていれば長文は読めると言う大きな勘違いもしていました。

そこから、小田さんにご指導頂いた通り、まずは単語と文法をある程度固め、長文解釈を理解し、長文を読むと言う流れで何度も参考書を繰り返しました。

試験本番で読んだ長文は、(自分でもびっくりでしたが)ほとんど分からないところがない程スムーズに内容を理解し、各問に答える事が出来たと思えるほどにまで成長していました。

そして、メルマガなどでも書かれている鉄則:過去問を見て問題の傾向を把握する事は、非常に重要であると痛感しました。

毎日の勉強内容を報告するコミニティを作って頂いた事も大きく、自分がその日してきた事を可視化する事は非常に励みになり、一言でも気付いたことや改善すべき点について書くことで、軌道修正が出来ていたと思いますし、

何より目標は違えど、資格試験などに取り組んでおられる方々の勉強時間の記載は大きな刺激となりました。

(ただ、勉強以外に関する方のコメントについてはあまり刺激にならなかったと言う部分だけ今後の参考にして頂ければと思います。)
試験前日のカウンセリングで面接についてご指摘頂いた通り、私は原稿用紙に書いた志望動機を読む(覚える)事に必死になっており、本当に阪大で勉強させて欲しい!と言う気持ちを乗せる事に欠けていました。

その日の夜は面接のシュミレーションとして、鏡の前で自分とのにらめっこをし、当日会場に向かう前と面接の前に顔のストレッチをしました。
小田さんがおっしゃられた様に、顔のストレッチをするだけで声も出しやすかった様に思いますし、より行きたい!と言う気持ちを表情からも表現出来たのではないかと思っています。

最後に、最初にご報告させて頂いた時も申しましたが、最後までやり切れたのは本当に小田さんの支えがあってこそでした。

勉強面に対するアドバイスだけでなく、モチベーションの維持に関して、どう受験と向き合うかと言うマインドコントロールなくして受験を制する事は出来ませんでした。

昨年、セミナーを受講した際に作った○○を構成し直し、4月からの大学の生活に向けて新たな目標を設定しようと思います。

長文乱文失礼致しました。
(感想を含めた感謝の気持ちをお伝えしようとしたらとんでもなく長い文書になってしまいました…)
本当にありがとうございました!

上智と早稲田の大学院(人文系)に合格

以前、講座に参加させて頂いた者です。

大学卒業後に一年浪人し、上智大学と早稲田大学の大学院(修士課程)に合格いたしました。(早稲田に進学するつもりです)

家族や恋人、そして学部時代の恩師達に応援して頂きながら勉強した事、そして最も重要な二次試験(面接)ではSkypeカウンセリングで小田さんに教えて頂いた事が合格に繋がったように思います。

自分でも気付かなかったような弱点をご指摘頂き、とても感謝しております。

さて、次なる目的は就活です。(もちろん研究も頑張ります笑)

就活の時点で学部就活生よりも年齢がプラス5になってしまいますが、このマイナスポイントを凌駕するような有意義な二年間にしたいと思います。

法政大学大学院キャリアデザイン学研究科に合格

法政大学大学院キャリアデザイン学研究科に、春受験で合格しました。

ご指導アドバイス、本当にありがとうございました!

指定校受験しかしてこなかった私でも大学院に合格できた

現在、私は○○大学大学院に在学しており、専攻のことはもちろん、たくさんのことを学んでおります。

今まで指定校試験などの受験しか経験してこなかった私でも、大学院に合格ができたのは、小田様の講座の内容をフルに使わせていただいたおかげです。

特に、時間や予定の管理の方法やノートをまとめるための技術はとても役に立ちました。

ありがとうございました。

また、ご縁があり○○高校で今年度から非常勤講師として勤めています。

週1回の授業ではありますが、叶えたい夢の1つである母校で○○を教えるという夢にこんなに早く近づくとは思ってもみませんでした。
おかげさまでとても充実した日々を過ごしております。

慶応大学法科大学院に合格

慶應大学法科大学院入試に合格できたことを小田さんに報告したく連絡いたしました。

(中略)

 「試験直前期はその人のメンタルの強さが試される。ここで逃げる人は、社会人になってもギリギリのところで全力を出さずに逃げ出す癖がつくと思う。どんなに怖くて死にそうでも、気分最悪でも命に別状はないんだから逃げずに全力出しきった方がいい」という小田さんのTwitterの呟きを写メって携帯の待受にして常に見れる状況にすることで、精神を何とか保つことができました。

昨年は逃げたしてしまったので、その逃げ出す癖を直すことが、今思えば正直一番難しかったように感じます。

(中略)

本当にありがとうございます。私は、まだ司法試験に向けたスタートラインにたてただけなので、これからも精進したいと思います。拙い文章で長々と申し訳ありませんが、どうしても伝えたくて連絡いたしました。 本当にありがとうございました。

青山学院大学院(心理学)に合格

この度、おかげさまで青山学院大学の大学院に合格することができました!
専攻は心理学で、カウンセラーになる夢を持って大学に入学してから早4年、その夢に一歩近づけたことがとても嬉しいです。

受験に関して、もっとも基本的なことを小田さんは伝えてくださいました。

それは「英単語の覚え方」や「モチベーションの保ち方(というよりむしろ、絶対合格するというマインドセットのあり方)」、そして「自分の頭で考えて勉強する」といった、もはや誰も教えてはくれないけれど、院試を乗り切る上で肝となる部分でした。

これらをありありとご教授して下さったおかげで、この合格が現実になったと感じております。

特に、自分の頭で考えて勉強するというのは意外と新鮮で、このおかげで自分の勉強に責任を持って進められるようになったと感じております。この姿勢は、院に入ってからも必須だと思うので、今回少し身につけられたことはとてもありがたく、実際に合格したことで、自信をつけることが出来ました。

小田さんに出会えて、これらのことを学べて本当に良かったと思っております。

ありがとうございました!

「京都大学農学部に合格することができました」

三年前に小田さまの講座に参加させていただいた○○と申します。

あの後紆余曲折を経て、昨年度塾で浪人をして、あの当時描いていた夢とは変わりましたがこの春
京都大学農学部森林科学学科に合格することができました。

小田さまとの出会いがあったからこその結果だと思い感謝をしています。

感謝の言葉を伝えさせていただきたく連絡いたしました。

「お陰様で第一志望校の大学に編入合格できました」

私は大学四年になり、就職を控えた際に自分を振り返り本当に学びたいことを見つけ、編入を決めました。

気がついたのも自分を省みたのも遅く、直近の受験まで一ヶ月もなく、来年以降になってしまうんだろうな…と諦めかけていましたが、貴女のTweetを見て、「今やれない人間ならば来年受験をしても受かる筈がない」と自分自身を律し、勉強に励むことができました。

お陰様で第一志望校に合格もでき、きっかけを与えていただいたことを大変感謝しております。

一方的に言葉を連ねてしまい申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました。

「北海道大学生命科学院という大学院に合格することができました」

大学院受験をしていまして、先日第一志望である北海道大学生命科学院という大学院に合格することができました!

2年ほど前に小田さんの勉強法の講座にて叱咤激励され、なんとか合格を得ることができました!

私としても大学受験のときのもやもやが少し晴れたように思います。

これからも小田さんから教えて頂いた方法を色々な所で使って行きたいです。本当にありがとうございました。

「早稲田大学の人間科学部に合格しました」

こんにちは。去年目標達成講座に参加させていただきました、○○と申します。

ご報告が遅れましたが、今年度早稲田大学の人間科学部に合格しました。第一志望には届かなかったのですが、去年の自分のレベルよりかなり上の大学に合格することができました。受験中に小田さんから教えていただいた、たくさんのテクニックを活用しました。

このテクニックをこれからも役立てていろいろな目標を達成していきたいと考えています。どうもありがとうございました。

「早稲田大学政治経済学部に合格することができました」

昨年の2月に講座に参加した高3の○○です。

先日、無事大学受験が終わり、第一志望であった早稲田大学政治経済学部に合格することができました。それ以外にも早稲田を4学部合格することができ、毎日大隈講堂前の自分の姿の写真を見続けた効果を感じています。

メルマガでもたくさんの情報をありがとうございました。今後も機会があれば、よろしくお願いします。

「東大の大学院(数理科学研究科)に合格しました」

実はわたくし、大学院入試をしておりまして今日結果が出ました。
第一志望に合格してました。

今日にいたるまで本当に苦しかったのですが、幾度となく小田様のメルマガに励まされました。

東大大学院数理科学研究科
東工大情報理工学院

に合格しましたー。

本当にありがとうございました。

「九州大学芸術工学府デザイン人間科学コースに合格しました」

九州大学芸術工学府デザイン人間科学コースに合格しました。

とりあえず1年生の頃に講座で言ってた内容は大学4年間でほぼほぼ全部達成したのでよかったです 笑

「九州大学の大学院に合格することができた」

お世話になっております。以前コーチングを受けていた○○です。

このたび九州大学の大学院に合格することができたので報告させていただきます。受験勉強の中で、小田さんから勉強時間が足りないやら間に合わないなど叱咤激励していただいたことは私にとって勉強の糧になりました。

私の勝手な印象ですが、絶対受からないと思われてるだろうな、というのも絶対合格してやるぞという気持ちのエネルギーになりました。ありがとうございました。

「慶應義塾大学理工学部に進学いたしました」

小田様とお話してから自分なりに考え、慶應義塾大学理工学部に進学いたしました。

小田様に相談に乗っていただき、とても感謝しております。

「大学に合格しました」

ご無沙汰しております。小田さん、お変わりございませんか。

先日、○○大学の▽▽コースに合格しました。第一志望の□□大学には不合格となってしまい本当に残念ですが、□□大合格に向かって全力でやり切ったので晴れ晴れとした気持ちでおります。

小田さんには大変お力をいただき、感謝の思いでいっぱいです。受験中、小田さんのメールには何度も何度も勇気づけられました。この経験を肥やしにして、明るく素直な心で精一杯大学で学びます。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ごくごくささやかではございますが、心をこめて選んだ品をお送り致します。こちらのお茶を召し上がってほっと一息ついていただけたらうれしく存じます。また詳しくはメールにてご報告致しますが、まずは御礼申し上げます。

ありがとうございました。

「一年やって良かったと思います。去年の私では絶対に○○大学には受かっていなかったと思います」

いつもお世話になっております、○○です。
受験が終わってからちょこちょこと手帳に心境を書き留めておいたので、それをもとにこのメールをお送りいたします。

終わってみた今、一年やって良かったと思います。去年の私では絶対に○○大学には受かっていなかったと思います。また、現役時の受験後の気持ちのまま大学へ通っても、あまり意味がなかっただろうなと思います。

ここ4年ほどずっとぶち当たっていた壁があったのですが、ここ何ヶ月かの間で壁を一つぱっと乗り越えた、人が変わったようだ、と先生にも言ってもらえました。

両親や先生にもう一年やらなくていいのかを聞かれましたが、そんな気はいい意味で起こらず、今は新しい環境にわくわくしております。

一人暮らしをして、自分自身で生活を管理して受験できたことも自信になりました。
宅浪かつ一人暮らしという非常にリスクの高い状況に子供を放り込む両親も、それをやり切る自分も何だか変だなぁと思います。笑

もちろん、自分一人でやったという訳ではなく、心から応援してくれる人がいたからできたことです。毎日○○○を眺めたり、自分の欲求を確認していたおかげで精神を保っていられました。

ただ確かに、もちろん楽しいことばかりではなかったです。かなり辛かったです。

特に試験が近くなってくると精神的にきつくなってきて、12月には心の中で何かが爆発して一度家を飛び出しましたし、1月は毎日不安を感じていました。

2月の初め(私立入試の2週間前)にインフルエンザにかかったときはどうなることかと思ったのですが、ピンチがくるときは試されているときだ、という小田さんのメールマガジンを読み返して自分を励ましました。

お布団の中で、あ、ここが私の人生の分かれ目かもしれないと本気で思ったことは今でも鮮明に覚えています。

あのとき放り投げていたら一生後悔していたと思います。何とか頑張って良かったです。

小田さんのメールに本当に助けられました。ありがとうございます。

最近のことですが、一年会っていなかった人と会うと、決まって良い顔してるねと言われます。

綺麗になったね、とか若返ったねとかいう風にも言われます。(別にお化粧してる訳でもないですし、服装もなにもかも以前と変わっていないです)

自分で言うのもなんですが、今までやってきたことが顔や雰囲気に出てるんじゃないかと思います。受験が終わって人に会うときはそう言われたいと思って1年間受験をしてきたので、そうなって良かったです。

また、元々私はすぐに暗くなってひねくれてしまうような性格だったのですが、周りのすごいと思う人たちを見ているとみんな明るくて素直だったので、そういう人の良いところを真似してみました。

そうすると、周りの人に元気で明るくて素直だと言われるようになりました。

自分が言って欲しかった言葉がそのまま人の口から出てくるので少し怖いくらいです。笑

第一志望の大学に入れなかったことによって失った権限やチャンスがある、その分のハンデがあるということを忘れずにいようと思います。

特に一般的な社会ではそれが顕著であると認識しています。
逆に○○大学でしか得られないこともあるので、それを使い倒していきたいと思います。

長くなりましたが、今回の受験についてお伝えいたしました。この春休み中で、受験よりも大学の4年間の方が大変なのだということを思い知りました。

そして大学よりも社会にでた方がもっと厳しいということも、ひしひしと感じております。そのことを肝に銘じて、明日から始まる大学生活の中で精一杯学び続けます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

「関西学院大学、学習院大学、関西大学、獨協大学(英語学科)に合格」

いつもメルマガを拝見させていただいています。

新大学一回生の○○と申します。合格報告のためにご連絡させていただいきました。関西学院大学、学習院大学、関西大学、獨協大学(英語学科)に合格をいただきました。

中学の頃からメルマガを読ませていただき、辛いときにはいつも助けられました(特に高1の頃は小田さんのメルマガが僕の楽しみでした)。これからも大学院試験(哲学・美学)に向け小田さんのメルマガを読ませていただきます。

私事で申し訳ありませんが、お礼申し上げたくご連絡させていただきました。

「法政と立教の社会学研究科(修士)に合格」

この度法政と立教の社会学研究科(修士)に合格いたしました。中学から日大だったので、院進学なら日大、と漠然と考えていましたが、思いきって他大学に挑戦してみました。

内部進学だったので、苦手な英語と向き合わなければなりませんでした。そんな中、小田さんの勉強法が参考になりました。4月から、私学最古の社会学部をもつ法政で、やりたい勉強に没頭しようと思います。

「防衛大学校人文社会学専攻に合格することができました」

はじめまして。○○○申します。いつもメルマガを読ませていただいております。本日はご報告させていただきたいことがあり、メールさせていただきました。

先日、第一志望である、防衛大学校人文社会学専攻に合格することができました。

メルマガを読み、勉強の仕方というものを教えていただいた結果だと思いました。これからも読み、勉強させていただきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

「広島大学教育学部に合格することができました」

はじめまして。○○と申します。今日はご報告したいことがあり、メールさせていただきました。

第一志望である、広島大学教育学部に合格することができました。

2年生の初めに小田さんのツイッターを拝見してから、合格までメルマガに支えられてきました。

ツイッターをやめ、広島大学の写真を待ち受けにし、模試の結果を手帳に挟むなど、メンタル部分でとても参考にさせていただきました。

広島大学に対して必死になれたのは、小田さんのメルマガのおかげです。大学に入っても勉強や研究が続くため、小田さんのメルマガを購読させていただきます。ありがとうございました。

「東京工業大学第○類の編入学試験に合格」

第一志望である東京工業大学第○類の編入学試験に合格しました。本当にありがとうございます。

高専からの編入でしたので、学士編入とはまた少し状況が違いましたが、小田さんが配布している編入学試験に関するマニュアル が非常に役に立ちました。本当にありがとうございました。

「東京電機大学・学習院大学に合格」

今更ですが、大学合格しました。ありがとうございました。

進学先は東京電機大学です。学習院大学の理学部にも受かったんですが、理系に強い方を選択しました

ご指導ありがとうございました。

「京都大学に現役合格」

京都大学に現役合格することができましたのでご報告させていただきます。

メルマガに掲載された勉強法などを実践することでつかみとれた合格だと思います。ありがとうございました。

「現役で東京医科歯科大学歯学部歯学科に合格」

突然申し訳ございません。小田さんの読者の○○○と申しますが、この度、現役で東京医科歯科大学歯学部歯学科に合格することが出来ましたのでメール致しました。

小田さんのメールでいつも意識を高く持つことが出来ましたし、細かなノウハウも知ることができました。

あまりこういった固い文章を打ったことがなかったので、読みにくいところが、表現がおかしいところもあるかと思いますが、一言、ありがとうございましたと言いたくてメールしました。

本当に、ありがとうございました!!!!!!

「愛媛大学に合格」

この度愛媛大学に合格した者です。

長らくタイムライン上で受験に関する情報を載せていただき、形而下において柔弱な私にとっては、大変励みになりました。これからもぜひ私の如き受験生の助けとなる様々な益物を発信していただければ幸いです。

ありがとうございました。

「大阪大学に合格」

この度大阪大学に合格しました。小田恵美子先生のツイートにいつも励まされました。ありがとうございました。

「茨城大学教育学部数学選修に合格しました」

報告が遅れましたが、茨城大学教育学部数学選修に合格しました。

センターの点数が悪く、第二志望であった茨城大学もE判定で挑戦するか悩みました。しかし、やりたいことがありましたし、得意な数学のみの試験だっので挑戦しました。二次試験までの一ヶ月、大学に合格するために過去問から茨城大学の特徴を掴み、それを意識して勉強しました。

試験前の私は必ず受かると思ってました。いざ試験になると緊張しましたが、今までやってきたことをやるだけと思うと緊張も収まりました。浪人して1年、辛いこともありましたが、小田さんのメルマガをみて気持ちを高ぶらせ勉強してました。

初めて自分の力で掴み取った合格はとても感動的でした。大学生活を謳歌してきます!そして、はやく小田さんの講座に参加できるように準備を進めてます!長文失礼しました。

「第一志望の国立大学に合格」

小田さんの無料メルマガに登録している者です。

今回連絡しましたのは、第一志望の国立大学に合格したことを報告したかったからです。毎日の様に届くメルマガに、勝手に励まされて勝手にお世話になっていました。ありがとうございました。

受験生活の中で、何度か小田さんに励まして欲しくてメールを送りたくなりましたが、「頑張ります!」としか言えなさそうだったのでやめました。今後4年間、またその先もたくさんのことを吸収して子供にとっていい影響を与えられる先生になりたいです。

今後のメルマガの配信も楽しみにしております。陰ながら応援しています。

「立命館大学の薬学部に合格」

とりあえず私立の立命館薬受かりました。ありがとうございます!

「札幌医科大学の医学部医学科に推薦で合格」

初めまして。高校3年女子です。いつもメルマガを拝見しております。

この度、札幌医科大学の医学部医学科に推薦で合格いたしました。

今回の受験を通して、小田さんもおっしゃっていましたが、仲間は大切だと感じました。仲間がいる状況といない状況とでは、全くやる気が違います。インフルエンザにかかってしまいましたが、仲間が応援してくれたおかげで頑張ることができました。

今までメルマガで得た情報は正しかったのだと改めて感じました。本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています。長々と失礼しました。

「第一志望の合格が決まりました」

いきなりメール送ってすいません!今日、第一志望の合格が決まりました!いつも小田さんのツイッターをみてモチベーションをあげていました!本当に感謝しています!

大学でも、自分のやりたいことや目標を見失わないように小田さんのツイッター拝見させていただきます!なので、これからもモチベを揚げるような良質なツイートをよろしくお願いします!

小田さんの講座何一つとってないのに合格報告するのはおかしいと思ったんですけど、精神的に追い込まれたとき、元気を出したいときなどにはお世話になっていたので受かっていたら絶対報告すると決めていました。

こうやって結果的に報告できたのでとても嬉しいです。

「京都大学大学院に合格しました」

はじめまして、いつも小田さんのツイート読ませていただいています。

このたび無事に京都大学大学院に合格しました。大学院入試を終えて改めて小田さんのツイートに共感し、成功した今だからこそ思い当たるところがいくつも見つかりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

「富山大学○学部に編入合格」

1年ほど前の独りぼっちで編入試験に向けて勉強していた頃に小田さんのことを知ったのですが、あの時は目標に対する心構えが全くなっていなかったので、もしツイッターで小田さんのアカウントを見つけていなかったら、今頃どうなっていただろうと背筋が寒くなります。

会ったことも直接お話したこともありませんでしたが、不思議なくらい小田さんに導かれてここまで来れたと感じるくらいです。

まだ大したことを成し遂げたわけではないですが、だんだん歯車がかみ合って回りだしている感覚があるのでなんとかやっていけそうですし、このまま正のスパイラルに乗っていけば少なくとも悪い方へは行かないような気がしています。

勝手に自分のことばかり話して申し訳ないですが、この機会に小田さんには感謝していることを伝えておこうと思って返信しました。ありがとうございました。

「公立の大学に入れました‼︎」

受験の結果報告遅くなって申し訳ないです、小田さんのおかげでなんとか公立の大学に入れました‼︎
これからの大学生活楽しんでいきたいと思います、ありがとうございましたm(_ _)m

「愛知教育大学に進学することになりました」

合格報告が遅くなりました、申し訳ありません。

4月から愛知教育大学に進学することになりました!中学1年生のころからずっと行きたかった大学に進学することができました!

直前期に浪人しようかと考えていましたが、小田さんが逃げるのが一番いけないことだと言っていたことを思い出し、気合を入れ直して試験の直前まで諦めずに勉強し続けることができました。

大学生活に慣れてきたら講座に参加しようと思っています!

1年間ご指導本当にありがとうございました!
拙い文章ですみません。

「第一志望の名古屋大学に合格することができました」

はじめまして、1年間浪人していた者です。1年間小田さんのツイートを見て励みにしていました。
お陰様で第一志望の名古屋大学に合格することができました、本当にありがとうございました。