【NEW】「大学院入試に挑戦しつつ仕事を両立できる」「最短距離で結果を得るような導線を引いてもらった」etc.

社会人向けエグゼクティブコーチングのお客様の声を掲載しています。
(※現在、全サービスはリモート通話でのご対応となっております)

「大学院入試に挑戦しつつ仕事を両立できる」

試験本番まであと1ヶ月、大学院入試に挑戦しつつ仕事を両立できるのは、小田先生に相談でき、的確なアドバイスがいただけるからだと思う。

困りごとを具体的に解決する手法を提案していただけるので、コンサル終了後は晴れ晴れした気持ちになる。
毎月のコンサルが楽しみです。

(公務員 女性・40代)

「とても実りある時間でした」

本日は大変お世話になりました!
とても実りある時間でした。

無意識の部分を引き出して頂き、これからの自分の行動が明確になりました。

これからの一月は、期日を決めスピード感を持って、優先順位を意識して行動します。

小田さんと、紹介して下さった〇〇さんには感謝いたします。

小田さんの話し方やお人柄が打ち解けやすくて、想像していた感じといい意味で裏切られましたw

(個人事業主 女性・40代)

「最短距離で結果を得るような導線を引いてもらった」

事業のリアルな変化に合わせた対処方法を教えてくださり、俯瞰して見ることができました。具体的事例を交えて、最短距離で結果を得るような導線を引いてもらって、非常にわかりやすいく、心強いです。ありがとうございました。

(経営者 男性・40代)

「勉強、仕事、人生について短時間で本当に多く学べました」

昨日、熱いカウンセリングをありがとうございました。
結果を出すためにも、強い自信をつけるためにも、地道な努力を重ねるしかないんだ、ということが良く分かりました。これから本格的に試験勉強を始めるにあたって良い刺激になりまた。

かなり耳が痛いこともありましたが、自分ではついつい過大評価してしますので、謙虚に改善していこうと思います。

勉強、仕事、人生について短時間で本当に多く学べました!ありがとうございます!

(企業幹部 男性・40代)

「自分だけで勉強するより遥かに勉強がはかどる」

1ヶ月後までの目標を決めておくので、締め切り効果により自分だけで勉強するより遥かに勉強がはかどる。計画通りに勉強が進むと気分が楽だとわかった。

また、放っておくと大きくなる心配事を消すための具体的な方法を指導していただき、落ちたらどうしようという考えに苦しめられなくなり、本当に助かった。

この1ヶ月、自分では相当勉強しているつもりであったがまだまだ工夫の余地があることに気づくことができた。
的確なご指導ありがとうございました。

(会社員 女性・50代)

「グイッと押されました」

自分1人で考えていると堂々巡りしたり、早々に結論を出してしまうところ、客観的にみていただけることで、勝手な思い込みや見えていなかったことに気づくことができたと思います。

今日はどうもありがとうございました!またグイッと押されましたー。

(会社員 女性・50代)

「相手側の気持ちが初めて理解できました」

相談致しましたことに対して、その状況を客観的にご説明していただいたことで相手側の気持ちが初めて理解できました。

問題があるときには、自分に甘めの判断になりがちだということもはっきりと気づかされました。耳が痛いことばかりでしたが、自分の弱点と向き合いながら、近い将来と少し遠い将来をアップデートしていきたいと思います。また、宜しくお願いします!

(自営業 男性・40代)

★エグゼクティブコーチングの詳細はこちらから★