「かなり当たっていたと思います」「どうしてそこまでわかるのですか」「占い通りに進んでいることにビックリ」etc.

東洋占術による占いのクライアント様感想ご紹介(※現在、全サービスはリモート通話でのご対応となっております)

「上手く流れに乗れていた時に大きな結果が出ていたことが判明」

今まで占いは信じないと頑固に自分へ言い聞かせながら人生を50年生きてきました。

小田先生とのご縁もあり、統計学として東洋占術というものを理解し、年齢的にも良い機会と思い、運気の流れ(リズム)を調べていただきました。
過去を検証した結果、全てではないにしろ、流れ(リズム)に逆らって動いた時は実にならなかったことが大半で、上手く流れ(リズム)にのれていた時に大きな結果が出ていたことが判明しました。

占いは胡散臭いと思い込みすぎていたことが足かせになっていたのかもしれないと素直に反省し知識として参考にする。そのことをまだこれからの若い人達に知ってもらえればと思い感想を書いております。

1、生まれた時から始まる流れ(リズム)に乗ること
2、自力で掴み取るために行動すること
3、周りの人達にサポートしてもらうこと

それらが重なった時に最高のパフォーマンスが出るという法則を身につける事が大事だと思います。

人生もビジネスもサーフィンと同じで綺麗に波乗りするコツを掴む方が結果は出やすいというのは自然の摂理の共通点であると理解し、これからは自分の流れ(リズム)を参考に余生を送ろうと考えております。

小田先生ありがとうございました。

(経営者 50代・男性)

「実践で即戦力あるアドバイスを頂けた」

チームメンバーの鑑定は、的確で対処方法も分かりやすい。

状況に応じて変化する人間関係で、それぞれの人の軸を把握することで、
やりやすくなった。実践で即戦力あるアドバイスを頂けた。

(経営者 40代・男性)

「自分一人だけでは到底わからない・気がつかないことを教えてもらえる」

今回もどうも有り難うございました!

条件揃っているのに、自分の資質を使えてない私って・・・。

自分一人だけでは到底わからない・気がつかないことを教えてくださり、エイッ!コラッ!と背中押してくださるところ、がアイタタでもあり、有り難いところです。

(会社員 40代・女性)

「かなり当たっていたと思います」

スピリチュアル系のものはあまり興味ないのですが、私は基本的には占いは統計学だと思っているので小田さんのお話は非常にうなずける点が多くありました。

見て頂き、かなり当たっていたと思います。

占いは過去に何があったかよりもこれから起こる可能性を知り、良い事であれば受け入れ、悪い事であればそうならないよう注意し行動する為の指標だと思ってます。これからの参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

(経営者 40代・男性)

「自分の素質や行動など、思い当たる節が多い」

情報量が多く、充実している。
自分の素質や行動など、思い当たる節が多く、それを意識して今後生活したい。

最後の年表の視点は、12年周期であることを改めて感じた。
未来に備えたい。

小田さんの説明がすごくわかりやすかったです。

(経営者 40代・男性)

「苦労が楽しみになりそうです」

コロナと向き合うことにより、実は外部の環境より自分の小さなプライドのほうが人生の障害になるということを気づかされました。頂いたアドバイスを腹に落としこむためのキーワード「これはいつものあれだ!」⇒そのうえで素直に聞くこと、習慣化しようと思います。これがあると、精神的につらいことでもチャンスと考えられるので、それも楽しみになってきます。

星からの考え方を教えて下さり、自分の大きな可能性を信じることが出来ました。これは大きな苦労とセットとのことですから、来るであろう苦労が楽しみになりそうです!

本気で人生を考える充実した時間となりました。本当にありがとうございました!

(自営業 40代・男性)

「どうしてそこまでわかるのですか」

小田さん、あたってるよ。というのも、今の会社に勤めてから7年目だけども、昨年の働きが認められたのか?今まで誘われたことのない海外業務トップの弁護士が、他の取引先との会合に私も誘って、という、おいおい、今まで何もなかったのに、という動きがありました。

昨年あたりからますます仕事が楽しくなったのは感じています。

農業や園芸も向いてないとはどうしてそこまでわかるのですか。実家でも母は植木とかもうそれは生き生きと育てる能力というかあるのだけども、わたし、枯らしてしまう人です。

(会社員 40代・女性)

「シンプルな課題解決を教えて頂きました」

分かりやすい!ありがとうございます。

的確な素質の分析で、さらにどのように実践すればいいのかを導き出してもらって、シンプルな課題解決を教えて頂きました。ありがとうございます。

(経営者)

「占い通りに進んでいることにビックリ」

ありがとうございます。例の占いの通りに進んでいることにビックリです。

(経営者)

「伺ったことを心に刻みます」

ありがとうございます!
色々お話できてとても良かったです。
伺ったことを心に刻みます。

(経営者)