「結婚出産を機に諦めようかと思ってましたが・・・・」etc.

以下に、性格分析プロファイリングのクライアント様感想を掲載しています。

「びっくりしっぱなしでした」

本日は詳細な自己分析結果ありがとうございました。思い当る節がありすぎて放心状態です。笑

本当にこの結果発表の時間はびっくりしっぱなしでした。自分が○○だということはあまり意識せず過ごしていましたが、小田さんのおっしゃる通りの傾向があり、新しい気づきになりました。

ここまで正確で詳細な結果になってしまうんですね。感動です。常に▽▽を気にすることも少々気にする程度だと思っていましたが、本日お話しを聞いて結構な比重があったんだなと感じました。

同時に▽▽が自分の モチベーションであると聞いて目標達成に活かしていけたらと思います。人の意見に耳を傾ける余裕があればこれからの人生がもっと豊かになるという助言を忘れずにこれから過ごしていきたいです。

自分のことが分かってなんだか安心しました。これらの特性をどういう形で活かそうか、と考えるとワクワクします。

ありがとうございました。

(会社員)

「驚く程 当たっていました!」

自己分析代行の結果なんですが、驚く程当たっていました!

去年の終わりから今、何故か全てが上手くいかなくて何でだろうと思っていたのですが、納得しました。前向きに乗り越えられそうです。

ありがとうございました!

(会社員)

「結婚出産を機に諦めようかと思ってましたが・・・・」

先日はありがとうございました。

途中子供が騒がしくして申し訳ありませんでした。分析結果は思い当たる所がたくさんあり納得できました。

ずっと○○○を目指していましたが、結婚出産を機に諦めようかと思ってました。
しかし小田さんのツイッターやブログなどを読んでいて、もう一度目指そうか、頑張ろうか、しかし本当に私に向いているのか・・・悶々としている日々を過ごしていたのですが、分析結果を見たら、やっぱ向いてるんじゃないか?!と思い頑張ることにします。

当分の間は育児と出産準備で余り動けないかもしれませんが、体調の良い時に少しずつ進んでいく気になりました。

(主婦)

「この自己分析代行サービスがなければ今の状況はありません」

小田さんの自己分析代行サービスがなければ今の状況はありません。

振り返ると、密度が高いと信じられる情報は、ある程度お金を出してでも手に入れるべきだと思いました。情報は武器で、それは今もこれからも変わりません。大事なのは、どれが正しい情報なのかを見極める力と、それを吸収して活かしていく応用力なのだと思います。

これから先、今まで以上に種々雑多な情報を得ることになりますが、自分にとって何が大切なのかを見極めて吸収し、上手に使って世を渡って行きたいです。

僕が社会の荒波にもまれ潰れそうになったときは、人生の先輩としてご助言をいただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(会社員)

「こんな考え方を持つ自分が嫌だなと思っていたのですが、持って生まれているなら上手に付き合おうと考え直せました」

先日の分析結果を文字におこしたら、Word 13枚分の大作になりました!

感想としては、生まれ持った性格の点で驚いた点が多かったです
(○○と沢山仰っていただいたのですが、私自身は自分をルールや規則を重んじるタイプだと思っていたので)

でも、文字におこしている時にふと考えてみたら、ここまで○○○○では無いにしても、既存の何かをこなすという人生は嫌だと思うタイプなので、合ってるかもと思いました。あとは、常に△△という点。これは大いに納得してしまいました(苦笑)

こんな考え方を持つ自分が嫌だなと思っていたのですが、持って生まれているなら上手に付き合おうと考え直せました

リーダーシップをとることに職業適性が□□というのが、私的には1番嬉しい結果でした。

(中学高校と代表を務めてきて、それをやっている時は確かにイキイキしていたけれど、本当にあの私は良かったのかとどこかでモヤモヤしており、その反動でリーダーポジションをあまりやらず、縁の下的なポジションをやってみていた大学生の今と比べると、やはり私はリーダーシップタイプが性質だったのだなと再認識できたので。)

▽▽▽も、活かせるところ(特に一日の時間の使い方)は大いに利用してみようと思いました。

また、周りの人にどれだけ支えられているのか
恵まれた環境なのかを、今までなんとなく感じてはおり、ありがたいなぁと思ってはいたのですが、客観的に知ることができたので、今まで以上に感謝をして過ごしたいと思います。

最初は、どれだけ当たるというか、信憑性のあるものなんだろうと思う気持ちも無くはなかったのですが、実際こうして自分のこととして見ると、なるほど。確かに。と思うところが多かったです。

この自分取扱説明書を折に触れて活用して、自分自身と上手く付き合っていきたいです。

(大学生)

「自分の事を知るきっかけになり、 今後どう考えて行動をするべきかを考えさせられました」

データ解析ありがとうございました。自分の事を知るきっかけになり、 今後どう考えて行動をするべきかを考えさせられました。

データから過去の事も知る事ができ、どんな性質なのかを知るのは この先近い出来事に生かせていけるよう努力していきたいと思っております。

ありがとうございました。

(大学生)

「自分はやはりこういう人間なんだ!こういうのに向いてるんだ!」

本日はどうもありがとうございました。

分析結果を聞いて、自分はやはりこういう人間なんだ!こういうのに向いてるんだ!というのを知ることが出来ました。
人間ていうのは知らず知らずのうちに、自分が輝けるポジションにいるんだな、選んでいるんだな、ということも感じました。

これらを漠然とした自覚ではなく、意識的に自覚して、これからの道を決めていこうと思います。ありがとうございました!

(大学生)

「私の詳細な説明書を手に入れることができ非常に満足しております」

先日は私の自己分析を代行して頂き誠にありがとうございました。

私の詳細な説明書を手に入れることができ非常に満足しております。自分を見失ってしまった時は分析結果を見返してこれからの人生をどう生きるか考えます。

良かったことの1つは、私自身の性格について詳細に分かったことです。

本当にそうだなと笑ってしまいました。

先日、手帳を眺めていて「手帳って見ててなんかテンション下がるなぁ。よし、手帳の空いたスペースに私の好きなものを飾って見ていて楽しい感じにしよう。」と思い手帳に手を入れました。

私は○○状態だといい結果が出ることが分かったのでこれからは「とにかく○○」として生きていきます。これからの人生設計が非常にしやすくなりました。

小田さま、私の個別分析を行って頂き誠にありがとうございました。

(大学生)

「自分を知れるいい機会になりました」

今日はお時間をとって頂き有難うございます。

自覚していた事から、気付いていなかった事まであったので、自分を知れるいい機会になりました。良い所はさらに伸ばし、悪い所は自覚して対応する事で、悪いレベルを少しでも低くしていこうと思います。

先日の講座内容含め、人生に活かしていきます。本日は有難うございました。

(大学生)

「一念発起して個別分析サービスを受けて、本当に良かったと思います」

今回、私がこの個別分析サービスを受けようと考えたのは、自分のことを深く知り、自分自身にもっと自身を持ちたいと考えたからです。

初めは半信半疑で、占いや読心術の類なのではないかと思っていたのですが、小田様にずばり私の性格を言い当てられて、心底驚いてしまいました。

小田様に教えていただいた、○○○という性質は薄々感じてはいましたが、はっきりと分析結果として出てくることで、自分に自信を持つことが出来ました。

一番驚いたのは、○○がある、と言われたことです。まさか私にそんな適性があるとは、今まで思ってもみませんでした。これはこの分析を受けなかったら、知り得なかった情報だと思います。この長所をこれから有効活用していきたいと思います。

また、最近、私は自分自身に自信が持てず、くすぶった感じで勉強に身が入らない状態が続いていたのですが、この個別分析によって、少し心に余裕を持つことが出来ました。

一念発起して個別分析サービスを受けて、本当に良かったと思います。これからは体調第一で、小田様に良い報告を出来るよう、淡々と勉強を進めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(高校生)