「自分と向き合おうと、思えるようになりました」etc.

以下に、講座参加者様の感想を掲載しています。

「自分と向き合おうと、思えるようになりました」

改めまして、お世話になりました。素敵な時間をありがとうございました。

無事に札幌へ帰って来ました!

明日から雨模様ということで・・・。講座開催日の土日が快晴だったのも何かの縁でしょうか。

夢を叶えるために逆算をして、自分と向き合おうと、思えるようになりました。良い結果が出次第、ご連絡させていただきます。

「やらなきゃいけないことが一気にクリアになった気がします!」

この度は、ありがとうございました。

お陰様で何だか生活全体で意識が変わったような・・・(単純?) 今やらなきゃいけないことが一気にクリアになった気がします!

「本当に行って良かったです」

今日はありがとうございました。本当に行って良かったです。

来年、小田先生にもいい報告が出来ますように頑張ります!!
本当にありがとうございました( *´•ω•`*)

「出来ることはちゃんとやる、というスタイルが出来つつあります」

講座で作成した目標のビジュアルを、iPhoneのホーム画面に設定しているのですが、眺めるたびに自分の心の底から活力が湧き出る感じがしています。そして、そのために何かやらなくては・・・と、焦燥感すら覚えるようになりました。

今まで、全然真剣味が無くて机に向かうのに腰が重かったのですが、外出先でもiPadに入れた電子書籍に目を通すなど、出来ることはちゃんとやる、というスタイルが出来つつあります。

目標を視覚化してしっかり忘れないようにするだけで、人間ってこんなにモチベーションが違うのだな、と驚いております。本当に講座に参加してよかったです。まだ結果は出ていませんが、良い結果が出次第、すぐに報告させていただきます。

ありがとうございました。

「時間があっという間に過ぎてビックリしました」

参加してみて楽しいし、簡単にできたのですごくよかったです!時間があっという間に過ぎてビックリしました。今日は本当にありがとうございました。

「少し料金が高くても、もう少し長い時間講座を受けたかったです」

とても大きなインパクトを実際に受けられて良かったです。

欲を言えばもう少し料金が高くても、もう少し長い時間講座を受けたかったです。

「自分の夢をはっきり形に出来て良かったです」

勉強にいきづまり、やる気を復活させるために申し込みました。自分の夢をはっきり形に出来て良かったです。

人に話すことがだったのがにがてで悩みましたが講座で聴いてくれる人がいるのはうれしいことだと思いました。

「本当に満足です」

非常に分かりやすく、レジュメもいただけて本当に満足です。自分の挑戦したいことが明確になって来ました。

「確信を持って実行できることがわかりました」

ネガティブにならないことは本当に自分のためになりました。ネガティブになりやすかったので。

以前から『○○○』というのを読んでいて、同じようなことが書いてあったのですが、なかなか確信を持って実行できずにいました。そこで本講座に出て、確信を持って実行できることがわかりました。

本当にありがとうございました。

「分かりやすかったです」

具体的な例を混ぜながら話していただけたので分かりやすかったです。

自分でもそれっぽいことを聞いたことがあって実践していたので、それを超える力があるとのことで、とても楽しみです。

来月、試験があるので、それまで毎日勉強頑張ります。