「『学歴の良さは人間性をカバーしない』は本当だと思いました」etc.

以下に「社会人・大学生向け 社会に出ても使える勉強法1日講座」の感想を掲載しています。

「『学歴の良さは人間性をカバーしない』ということは本当だと思いました」

社会人になって小田さまの一日勉強法講座で学んだ「学歴の良さは人間性をカバーしない。」ということは本当だと思いました。

弊社では実力があっても人間性に問題のある方は容赦なく左遷されています。

社会人になる前に小田さまから人生は「○○があれば最強」と
学べて本当によかったと安堵しました。

これからも○○と○○を忘れずに生きていきます。

(社会人)

「思った以上に満足でした」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

思った以上に満足でした。

納得して理解することができたので、自分の中にスムーズに落とし込めました。本日はありがとうございました。

(Mさん・会社員)

「今思うことは、何故もっと早くに申し込まなかったのかという後悔です」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

今思うことは、何故もっと早くに申し込まなかったのかという後悔です。

参加して本当に良かったです。休憩するタイミングも適切で、後半はやや疲れがありましたが快適に学べました。

(Tさん・大学院生)

「実践的な内容でとてもよかった」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

実践的な内容でとてもよかった。

自分の知っている内容もいくつかあったので、自分の勉強法が間違っていない確証を得れてよかった。

(Rさん・大学生)

「スケジュールの仕方が分かった」

セミナー内容について(5段階評価)・・・4

スケジュールの仕方が分かった。

暗記はいまいち自分が使えるか分からないが、使えるようになりたい。行動して知識を得たことは良い経験になった。

(Sさん・大学生)

「色々なことについて知れて良かったです」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

色々なことについて知れて良かったです。

多くの話について知りたいです。スカイプでの通話を楽しみにしています。この時間分の受けた事をフィードバックして頑張りたいと思います。

(Yさん・浪人生)

「帰る途中に『凄いノウハウを学んだな・・・』と思いました」

先日は素敵な講座をして頂き、ありがとうございました。

ブレインダンプをしたあたりから、集中力が途切れてしまいましたが、
何とか最後まで付いて行くことができ、帰る途中に駅ナカのそば屋で
胃袋を満たすや否や、「凄いノウハウを学んだな・・・」と不意に
思いました。

セミナーの翌日の朝、セミナー中に暗記した「○○」というのを思い出してみたのですが、
□□以外はスラスラ出てきて驚愕しました(笑)

この暗記法は(仕事に)大いに役立つと思います。

(社会人)

「大変身になりました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

大変身になりました。

社会人の経験の方が長くなってしまい、社会になじんでしまっていたところにいろいろな世代の方達と勉強ができる機会でした。

貴重な時間を体験させていただきありがとうございました。

久しぶりに学ぶということが楽しかったです。

(井之上さん・美容師)

「まずこれをやってみる!と思いました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

このままではこの先の人生がつまらない、何もやらないまま終わってしまうと感じ、ひとつでも何かつかみたいと参加を決めました。

○○の上手い下手ではなく、○○○の大切さがわかって、まずこれをやってみる!と思いました。

戯曲を書く勉強をしています。まずWordを立ち上げて・・・(講座で解説された9割の部分を知らず)最後の1割だけをやっていたので、○○○を戯曲、仕事に生かしていきます。

(Aさん・会社員)

「前回やったセミナーが物すごく自分には効果があったため申し込みました」

セミナー内容について(5段階評価)・・・5

自分の悩みが○○でなく、○○○でもないわかったことが一番よかったです。

前回やったセミナーが物すごく自分には効果があったため申し込みました。○○○は2回目「やってよかった」です。

(Hさん・薬剤師)

★「社会人・大学生向け 社会に出ても使える勉強法1日講座」の詳細はこちら★